春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

【ストⅤ】DLC1人目はアレックス!!PS3アケコンも使えるってさ!

alexcome.jpg




急にカプコンが一人目の宣告を…
2016年に予定されてる、6人のDLC一人目はアレックス!!3月登場!!
もう車直してる場合じゃねえ!!壊しに行こう!!
Alex.png

明日の完成発表会(日本)で映像見られるのかな?
それともアメリカとかの発売前イベント?

一人目がアレクだということは
シーズンパスの表記=出てくる順だったということっぽいですね。
関連:【ストⅤ】シーズンパス2016詳細発表!DLC一人目はアレックス…か??


シーズンパスの表記は
【アレックス、ガイル、いぶき、バイソン、ジュリ、ユリアン】という順番。
WS0307.jpg
つまり上の画像の左からと同じになる
同じじゃなかったです;すいません
いぶきとバイソン※が逆になってた
※海外ではバイソンがBALROG)

ガイル5月
いぶき7月
バイソン9月
ジュリ11月…と二ヶ月スパンで来ると
ユリアンが年内に間に合わないのでどっかでもう少し早まるか、
二人同時に来るかも。




朗報!PS3のアケコンがストⅤでも使えるようになりますって!
これまで使えなかったのも
アーケードコントローラー作ってる会社との問題だったと思うのですが
間口広く取るのはいいことです!

もうPS4コントローラー買っちゃったよ!!という人以外には朗報!

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/3851-6f59bd6f

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ
8/22
Games Con

8/30
ストリートファイター
(無印)稼働から30周年!
ストⅤにログインすると
3万FMらしい?

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索