春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

【ストⅤ】完成発表会!アレックスイラスト公開!モード新情報も!



ストⅤ完成発表会!!
アレックスのイラストが発表!

新コスチュームになりましたね!
前髪もなくなってちょっとラフな感じに。
(失礼、前髪部分がハチマキの中になったのね)
頭丸めてなくて良かったよ!!

ミカあたりと同じく旧コスがアレコスで入るか微妙なラインだな…
もっと大幅に変わってるとその辺安心なんだけど。

動いてるとこは見られなかった…!!残念。



よしはらもとき先生がもう新コスで描いてるーーー!!

■ミス春麗決定戦!
コミケで話題になったザンギエフの清水泰地さんが参戦!!
WS0394.jpg
ちなみに春麗コスを着せようとしたら
ボディービルダー協会から女装NGが出たんだそうな。
…ザンギエフで正解だよ!!
WS0391.jpg
そして優勝ミス春麗もザンギエフだったよ!!
なにを言ってるのかわからないかもしれないけど事実なんだ!!
キックの時に通常技の再現したりすごかったからね
仕方ないね!!!







■モードの新情報!!



polichun.jpg
アレンジコスチュームのイラストが!!
リュウケンだけないのは
チュートリアルのZEROリュウ、ZEROケンがここに入るからなのかな?

 設定されたお題を期間内にクリアすると報酬を得ることが出来る。
報酬はファイトマネーや称号、アレンジコスチュームなどが存在。
例:お題 ランクマッチ内で波動拳を100回撃て!
  報酬 称号「波動拳マニア」 等

チャレンジモードの報酬に「アレンジコスチューム」あるの?
アンロックされるということかな?

shadarmy.jpg
エクストラバトルの対戦相手に
シャドルーの一般兵士がいるー?!
あとZERO3ファイナルベガっぽいのも…??

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/3856-4273585f

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ

17日
MVCI
ブラックパンサー
モンスターハンター
シグマ解禁!

21日
闘神祭
(ストⅤ出展アリ)

25日
ストⅤ是空配信

10月下旬
(ガチャ)
デスクトップ
ザンギエフ

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索