春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

カウントダウン始めました!!【4週目】



…というわけで今日、
ストリートファイターⅤ発売日です!!
わっしょいわっしょい!!
もうダウンロード版で遊んでる人いっぱいいますが
管理人はイーカプコンのヴォルカニックエディション待ちです!!

カウントダウンも約一ヶ月どうにかやりきることができました。
というわけで4週目!!
全体的に春麗が多いのは好きだからだよ仕方ないよ!!


表情差分を作ったらそっちの方が可愛くて得をした!!




DLCの発表がそろそろあるな、と思って描いたら
前日にアレックスの発表が来てギャフンの回。
4辺に一人づつ描いたら横並びにするよりスペース取れるじゃん!!
ヤッター!!的なことを考えてましたw






ジュリちゃんのおっぱいがいぶきのにささってたら面白いね!!って
描いたら、ジュリちゃんが腋の匂いを嗅いでるみたいになった絵。OH…。



アレコスの警官春麗とポケファイの婦警さん春麗。



敵はバレンタイン星人!地球の運命はふたりに託された!!



いかがわしくない絵です!!



何度でも感謝しておきたいこと!!



新アレックス。海外のほうが発売早くてくやしいので
せめてほのぼのしたシチュエーションにしたw



そして日刊ストⅤのカナさんと
毎日日替わりイラストを描いてらっしゃった中山さん
(どちらもイーカプコン限定版の攻略DVDにシャドルー隊員として登場)を
描きました!!年末年始も情報と萌えを提供してくださって
とてもありがたかった!!
ご本人さま方にも喜んでいただけた、幸せな絵。

管理人は単純なので美女は花を背負うものだと思っていて
後ろにバンダという花を描いています。
花言葉が良いのよ。
「個性的」「上品な美しさ」「エレガント」「身軽」ってね。



謎に反響があったストⅡV絵。
みんなⅡVのことを覚えてるんだなーw


前回分:カウントダウン始めました!!【3週め】

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/3869-4e3f4263

プロフィール

イオ

Author:イオ
6月25日
モンスターハンター頂上大会


7月15~17日
evo2017

7月21~24日
SDCC
(サンディエゴ
コミック
コンベンション)

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索