春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

日刊ストⅤ&中山Dの日替わりイラスト!!(15)発売日来たッス!!

日刊ストⅤと
中山さんのイラストをまとめます~!!
発売直前から発売日後の分まで!
本当に楽しい企画でした!!ありがとうございます!!

■日刊ストⅤ


等身大ザンギエフチョコ…!!
チョコの下の湯呑みも一瞬千撃と書いてあって気になるー!!



FANGファンのみなさまこれで描き方はバッチリデスヨ!



本当に出るのかと思いました!!
ストⅤ、カラー出すの結構大変なので(サバイバル)、
イーカプコン限定カラーのありがたさが沁みるよね…。



KIKIさんと5人娘でネタがかぶって嬉しいw
柴崎さんもいるーー!!

カナさん本当に二ヶ月間お疲れ様でした!!
これからの分も楽しみにしております!



中山さんはホーク推し…!!
■ここからは中山さんのコーナー!


スト鉄でザンギエフのタッグパートナーにはなれなかったけど
今回実現したんだなーー!!ミカ良かったのう!



グーハウコスチューム。
彼のストーリーはベガさまの怖さ出てていいですよね!



ストリートファイター1~5の全キャラ…?!!
すごいです!!

追記:名前振ってみた
nakayamasannno2.jpg
いないのはアレックス、ユーリ&ユーニ、イングリッド、マキかな?
ZERO3女子はともかくとしてアレクがいないのは
アレク視点かもしれませんね
(シャドルー兵士の中身だったりして…w)



本当にお疲れ様でした!!
一日2枚の日もかなりあったし凄い…!!
毎日楽しみでした!!



そして今日も!!わー公式ミカかりんだーー!!
ミカぐるみ商品化希望!!

日刊ストⅤ&中山Dの日替わりイラスト!!(14)
甘いぜバレンタインデー!

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/3875-461b8d00

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ

25日
ストⅤ是空配信

10月下旬
(ガチャ)
デスクトップ
ザンギエフ

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索