春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

WEB拍手お返事【0128-0225】

WEB拍手お返事です!

今回はキャミィとユーニです!!
ねこ好きコンビ!
猫ランジェリー2


ちょっと前にツイッターで猫ランジェリーというのが
流行りまして。
「なんでキャミィのないの…?」って呟いてたら
「YOU描いちゃいなよ!!」ということになりましたw



ツイッターのと微妙に修正してあります。
違いがわかるかな??

■以下拍手お返事です!!
160万ヒットも超えてました?!
ありがとうございます!!
Zバットさま
イオさん、どうもおしりぶりです!
ストⅤいきなり発売しててびっくりしたよ!!
しかもミカとかりんが参戦してて、
思わず口がシューティングピーチになったωミ(笑顔)
ミカ、かりんおめでとう!カプコンありがとう!
イオさんありがとーう!
今北産業、ほらキタ産業、おしり産業ってことで
PS4ないけどストⅤ買ってきたゼ!
あとはこのディスクをホワイトスネイクすれば、
夢のゲームが完成するゼ!!ミカとかりんのバッドリーピーチωωで
自分はぐっどりーぴーちω(笑顔でだぶるぴーすωωω)
...虹が見えた。以上、おしり。

*おおおおZバットさん!!おしりぶりです!!!
ミカとかりん帰ってきたのですよー!!
ωωω夢じゃなかったーー!!

ストⅤももう購入されたとか素晴らしい!!
PS4はストⅤバージョンのがあるので
今からならそれを買うのはいかがでしょうか?ホワイトPS4!
発表時、すでに買ったあとだった管理人より。

春麗さんと弟子ちゃんの差分表示、最高!無間天国は実在した!!
*ありがとーう!!
差分(二人でこっちを見てる方)が描きたかったやつに近かったので
描けて良かったです~!!
春麗さん弟子ちゃんといるときの母性っぷりMUGENよね…。

りょうさま
ストリートファイターのキャラというだけでも違和感ありますけど、
さらにシステムまで持ってきたら、ますます混ざりもの感ありますね。
「鉄拳の世界にも豪鬼いたんだ!」と信じ込ませてくれるぐらいでいいのに。
鉄拳のスタイルに豪鬼を合わせるという選択肢はなかったんでしょうか。

*多分操作系や調整は鉄拳よりになってるので
トッピングとしてシステム技とかつけたんじゃないっすかねえ。
右Pとか左Pとかどっちが強パンチ?ってなりそうですし。
EXゲージとかなくしてもっと鉄拳よりで良かったんじゃ?
というのはわかります。
最近は特殊システムは残したままにするパターンが
多いのかなあ(スマブラのリトルマックとか)

ガイルの絵、ちっちゃいですけど、また春麗とキャミィと一緒にいますね。
悪を追う仲間としてストIVから仲良しだ!
毎回ストーリーに大きく絡まないキャラ
(人物相関図出ると線の少ないキャラ)も、
もっとかまってあげてほしいですね。

*シャドルー倒す部ですね!部長ガイル。
Ⅳはセスと戦ってベガとはスレ違いだったので
ようやく本格始動という感じでしょうか…。

人物相関図。今回のかりんみたいにぐいぐい行かないと
いつまでも関連キャラ増えないですよね。
フェイロンとかディージェイとか!!

お返事なかったのでオトレンジャーネタ見逃したかなと思いましたが、
ちゃんと届いていてよかった。
あまりにリアルタッチで描かれているので、
元のキャラ知っててもわかる人は少なかったんじゃないでしょうか。

*情報ありがとうございました!!
返事忘れててすいません…;
アイスバーンの謎が解けました!

ムリョウさま
久々に船水さん見られそうで嬉しいー!
あきまんさんが配信で画集極の時に船水さんも対談予定だったけど
大人の事情でNGになって残念と言っててもう無理なのかなと
思ってたんで良かった!

*ほとんどこの対談のためだけに買いましたよw
ストリートファイターの歴史には欠かせない方なので
今回はちゃんと実現してよかった~~!!

あうあうさま
どこをみてもネタバレだらけですねw
*本当にねえ…
格闘ゲームは「こいつ出てたよ」「フラグかな?」
って話をするのは止められないなって思いました。
喜びはせきとめられない…!!

つきさま
アレックス参戦!おめでとうー!
スト3で一番好きなキャラだから嬉しいです!
今度はパトリシアとの約束ドタキャンするなよ!

*おめでとうございます!!
タツカプ以来だからしばらくぶりですね!
アレックスが戦うときは背景アレックスがパットやトムに
切り替わるといいなー…

フジサさま
バーディーはスト界の苦労人代表みたいなイメージでしたので、
スト5もそんな雰囲気ですね。
(一回くらい華を持たせてあげたいと思ったり・・・)
>ヴォルエディション。昔の解説書に書いてたコマンド表とか、
キャラプロフィールの豪華版みたいな印象で。
そう考えると、紙の説明書が無いのは寂しいなぁと。
インタビュー内容も、今週のファミ通に載ってるやつと
被ってるようで被ってないので、やっぱり買ってよかったです。

*ゼネラルストーリーではいいところあるといいですね!!
今回のストーリーモードでは常にお腹減らしてたので
対戦時はバナナとか食べさせてやりたいw

ヴォルカニックエディション。
さしこめコマンド表とかは確かに昔の紙の説明書の
豪華版かもですね…。設定資料とかに弱いので買って良かったです!
妙にしっかり設定されてる鰯が浜女子プロレスの人達
これから出番あるんでしょうか…w

アーケード稼動が無いMVC3だと、一人用は「シングルモード」表記になってて、
そこは配慮したのかなと
(ストクロがアーケードモード表記だったのはご愛嬌)。>ストーリーモード。
リュウ→ラシードと見て、「このキャラは(相手視点だと)
こういうことを考えてたのかー」って発見をさせたい感じですね。
昔のCPU戦だとパラレルで終わってたものに対して、
出来る限り整合性を持たせたいという
(それを総括するのがゼネラルストーリー?)。
とにかく、6月まで待てないです!

*家庭用オンリーのカプコン格闘増えましたねえ…。
確かにアーケードないとアーケードモードって言い方が
ちょっとまぎらわしい感じ。
同じ場面でもサイドが違うと絵も変わったりして凝ってますね。
ストーリーモードで意味ありげに出てきた人達はちゃんと絡むのか?的な
ことも含めて楽しみです!!

りこさま
イオさんこんばんは。とうとうストリートファイターⅤ解禁ですね、
めでたい(*≧∀≦*)
ネタバレ厳戒態勢で挑まれたストⅤはいかがでしたでしょうか?
私にはゲームができる環境がないもので、
こちらでイオさんの楽しさを分けて頂けたらなと思ってます。
カウントダウンイラストどれも素敵でした!
バレンタインデーにあのイラストをもってこられるなんて!
イオさんのふたりへの愛を感じました♪
またネタができたら描いて下さいね!楽しみにしています!!

*ありがとうございます!!
Ⅴ、対戦ゲームとして楽しいし
(結局ネタバレは喰らったもののw)
ストーリーモードも嬉しい出来だったのですが
オンライン周りが波乱の幕開けですね…
早いとこ落ち着くといいのですが。

バレンタイン絵、リュウ春麗にもっとからみ増えますように!
ということであんな感じです!
この二人はまたなにか描きたいですね~!!
見てやって下さいね!

740106CAMMさま
いつも楽しく拝見しております。
ぴあは購入を迷っていたのでとても参考になりました。
今回買われたのはどのeditionでしょうか。
もしお持ちでしたらVisionary Bookのレビューをして頂けたら嬉しいです。

*ありがとうございます!
ヴォルカニックエディションを買いましたよー!
今から手に入れにくいものをレビューするのはいかがなものかと迷ってたのですが
ご要望あったのでやってみました!こちら
参考になればよいのですが…!!

ハカーンさま
SD春麗かわいい♪!「ぴょこぴょこ」がまさに↓中Kですね!
ストⅡの頃、これでよくベガのサイコクラッシャーを
踏みまくったものです~(しみじみw

*踏みたい背中っ…!!
ぽよぽよGIFメーカーさんはとても楽しいので
またやってみたいです(ミカとか)。

おお!春麗の弟子娘ちゃんがイラストにいるとかもう胸熱ですね!!
「残念なお知らせ。もうお尻が入りません」って
イオさんのセリフがなんだかイラストにすごいマッチしてて♪
そんな会話してるかと思うとさらに春麗師弟が超かわいい♪(嬉♪)
未来とのつながりだけでなくⅣである過去とのつながりまで
ちゃんと作ってるのが今回また素晴らしいですね!
ディカープリが関係してくるとは思わなかった♪(驚嬉♪

*弟子ちゃんは3rdより後の時代のゲームにならないと
出てこないと思い込んでたので嬉しい驚きでした。
ZERO春麗服は今回もあってほしいけど
来なかったら「お尻が入らなかった」と思うことにしますw

ディカープリはウルⅣのストーリーが結構投げっぱだったので
今回出番ありそうで良かったです…!!

ミカとナデシコおっぱい!おっぱい!!(大喚起!!)
ミカの下からアングルおっぱいがエロ素敵過ぎます♪!
元気いっぱい!おっぱいいっぱい!!(嬉泣!)
そしてミカもナデシコもぷっくりと「乳首描写」が!
本当にありがとうございます!!<〇>
特にナデシコのぷっくりちゃんが凄く魅力的にエロスです!!(悦♪)
かりんお嬢の表情も素敵♪財閥長として成長した落ち着いた、
それでいて平民を見下ろす様な素敵な目線!
ああ♪まさに「我々の業界ではご褒美です」です!!(w

*ありがとうございます!!
全体的にみんな嬉しそうにしようと思ったシリーズですが
ミカとナデシコはそんなこと考えなくても自然と
嬉しそうになりますね!そしておっぱい。
かりんお嬢様はさげすみの目線決定版をどっかで描きたいw

い・ぶ・き!
かわえええええええええええええええええええええええええええええええ!!(ダブルKO!!)
なにこれ!何この表情!誰?誰に渡すのバレンタイン!!
コス的露出要素は無いですがこの表情・・・正直ヌケル!(馬鹿w)
エレナもさくらも素敵ですが、いぶきのこの「表情と仕草の破壊力」は
ウルコンx100ぐらいの威力がありますよ!!
この一枚は素晴らしいイラストですね♪
やっぱいぶきはかわええなあ♪(悦♪

*ストバトはときどき萌え殺しに来ますね…!!
春麗さんのチョコまだーー!?

3日連続シャドルー親衛隊4コマ楽しませていただきました♪
やっぱりインパクトがあったのはその3!
3コマ目からの4コマ目の流れに爆笑w
個人的に4コマ目は「ザ・モモタロウ」にしか見えないw
集中線とセリフ無しのシュールな衝撃がたまりません♪
ジウユーにぜひとも「おしーり♪ふーりふーり♪モンガモンガー♪」を
踊ってもらいたいだス!!(ぶわわっ!w

*ジウユーちゃん気になる子ですよねw
もう一本没にしたバージョンがあるので
設定画を見ながら描き直すかも…?
もんがーダンス懐かしい!!

キャミィ新コス!お尻エロス♪おっぱいロケット!!
素晴らしい♪今回のキャミィはちょっと成長してるので
ストⅣっぽく幼く見えるこのコスは好きです♪早く使いたい!
ララさんのウィンクおっぱい♪も素敵!
なんというかイオさんの描かれるララは「可愛くて綺麗」なお顔のデザインで
個人的にすごい好きです♪
「頼れるお姉さんでありお茶目な女性」って感じで♪
イオさんのララ見るごとにララがどんどん好きになる今日この頃です♪(感謝!

*ありがたやありがたや!!
バトコスキャミィ、腰のホルダーとかになに入ってるのか気になります
(警官コスの春麗さんは多分お菓子)
…ネコの餌とかかな??

ララはおねーさん属性でありつつなんかカワイイですよね。
感性がおおざっぱなところ萌え。

コトブキヤの美少女シリーズにレインボー・ミカが決定キターーーーー!!
いぶきとミカは昔出されたpopシリーズ?で
変えなかったので今回は絶対買いますよおお!!(力説!w

*ハカーンさんの推しキャラが続きますね!!
ミカはどんなポーズかなあ、ピーチボンバーだと嬉しいw

さすが発売日記念イラスト!魅力的過ぎる!
素敵な所がたくさん過ぎて多分書ききれないのでチョイスして!
1枚目のストⅤガールズ集合おっぱい!おっぱい!!(感動!)
ララ&ミカおっぱいたぷんばいん!
春麗&キャミィおっぱいロケットロケット!
ララさんがなんか猫っぽくて可愛い♪
二枚目春麗師弟でかわいい!うん!どう見てもキマシ!!(妄想w)
4枚目のジュリ&いぶきイラスト!おっぱいささってて超エロすぎです!
ジュリの乳首が完全にタッテいてたまりません!!(悦♪)
5枚目の警官春麗かわええ!
7枚目のリュウx春麗!お似合いすぎて
「いかがわしい意味」にしか見えません!(w)
8枚目のミカりんかわいい♪やっぱりこの二人はお似合いタッグです♪
11枚目!ぬおおおお!ストⅡⅤのリュウ&ケンイラスト嬉しすぎます!!
個人的にこの姿のアレコスが欲しい!!
ということで、ストⅤ発売おめでとうございます!!
これからどんどんストⅤが盛り上がることを期待します♪

*いつも沢山感想をありがとうううう!!!!
5人娘の絵は発売当日の朝まで徹夜という
ひどいことになりましたが描けて良かったです!!
師弟はこれからも隙あらば描くよ!!
いぶき&ジュリは新デザイン?でもまた描きたいですw
ストⅡVは権利的にどうなのかわかりませんが
結構かっこいい服着てる人もいるので逆輸入してもいいよね!

ストⅤ、EVOの参加者はすげえ集まってるらしいです


不評な部分は早く直して
盛り上がるといいですねえ…!!

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/3880-ae858956

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ

17日
MVCI
ブラックパンサー
モンスターハンター
シグマ解禁!

21日
闘神祭
(ストⅤ出展アリ)

25日
ストⅤ是空配信

10月下旬
(ガチャ)
デスクトップ
ザンギエフ

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索