春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

ダイドーの缶コーヒー「うまみ」にストリートファイターⅤちょい置きフィギュア!




関東ですが入荷してたので
全種確保してきました!!
中身が選べるタイプなので揃えるのが簡単で助かります!
IMG_0337_20160301184548388.jpg
以下ちょい置きフィギュア5種の紹介~~!
IMG_0343.jpg
リュウ(昇竜拳)。メラルーみたいな三角目してますw

IMG_0345.jpg
春麗(スピニングバードキック)。
IMG_0346.jpg
肩の模様もぬってあったり
目にハイライトがあったり。

IMG_0347.jpg
キャミィ(キャノンストライク)。
IMG_0348.jpg
おしりの食い込みはおとなしめ。

IMG_0349.jpg
ベガ(サイコクラッシャー)。
白髪になってますね。ちゃんと。

IMG_0350.jpg
バルログ(フライングバルセロナアタック)
壁はりつきはⅤにないですけれどもw
IMG_0352.jpg
謎のOLに遭遇するバルログさん。
コップのフチ子さんと比較すると
おおよそ同じくらいのサイズですよ。


■フチ子さんの奇譚クラブさんからは来月これが出ます。
kuitomeru.jpg

発表された時はコップのフチのファイターじゃなかったかーと思いましたが
結果的には近いものが先に出ることになったのでびっくりです!

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/3888-b3a0ee67

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ

25日
ストⅤ是空配信

10月下旬
(ガチャ)
デスクトップ
ザンギエフ

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索