春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

BENGUSさんKIKIさんインタヴュー(後編)ほか

伝説の帰還・未来への出発
ストリートファイターⅤアートインタヴュー後編


KIKIさんBENGUSさんのインタヴュー後編来てました!!
モブキャラ171体を15日で、とか
KIKIさんも凄まじい仕事されてるなぁ。
現在のストⅤの10ステージに各10人と計算しても
(滝ステージには人いない一方、NYと神月邸は10人以上いるかな…)
なんだか多い気がするのでまだまだ追加のステージあるのかも。

BENGUSさんは画風の幅広い方で
カプコンvsSNK時代に森気楼さんタッチで絵を描いてるという
伝説があったのですが、それが確かめられたのが素晴らしい。
聞き手の方いい仕事してますね!!


絵師さんつながりで。
カプコンのリクルートサイト
イラストがとても素敵。
mainImage.jpg

ストⅤのストーリーモードでもおなじみの
BENGUSさん(剛田チーズさん)ですね。
バーディーいるぅ!!



どっちの絵も初めて見たァ!!
右側はえだやんさんかな…!!

カプコンはタイトルごとに独立した画集出す傾向だし
去年エンターブレインから出た画集にもこの辺収録されてなかったなぁ。
2012年のカプコンサマージャムの絵とかも
ちゃんと何かに収録して欲しいです。
summerjam2012.jpg
(BENGUSさんが鉄拳の飛鳥を描いてるのが特にレア)

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/3892-9818cad0

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ
8/22
Games Con

8/30
ストリートファイター
(無印)稼働から30周年!
ストⅤにログインすると
3万FMらしい?

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索