春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

NorCal Regionals2016、インフィルトレーション選手強すぎた…!!

今日のNorCal Regionalでも
アレックスのトレーラーとか来なかったですね;
31日には実装するわけだから「できてない」とか
「動画にできない理由がある」なんてことはないと思うのだけれど。
ストⅤで技紹介が先に来て、動画がなかったの自体が初。
声や音楽にびっくりする要素があるとか??
モデルをギリギリまでいじってるとか??

■優勝インフィルトレーション選手
準優勝ときど選手


先週のFINAL ROUND19と同じ!!!
インフィル選手はすでにカプコンカップの切符を
もっているので、ときど選手が繰り上がるのかな?
インフィル選手のナッシュはひたすら守りが堅かったなぁ。
さらにVトリガーの裏周りからの攻撃がやばかった…。
韓国では対戦相手がいなくてもっぱらトレモらしいんだけどこの強さ!

■先週のNANDO選手に続き今週もミカ使いがやばかった!!
マーン選手!!





■かりんが勝った時に会場でおほほ笑いの合唱起きるの笑う。
コメント欄もOHOHOHOで埋まってましたw


なんか海外の人、この笑い方すごくツボらしいんだよね。


トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/3925-b6aa7f0d

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ

25日
ストⅤ是空配信

10月下旬
(ガチャ)
デスクトップ
ザンギエフ

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索