春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

3月29日のアップデート!新アレコスも解析で見つかる!

■ストリートファイターⅤ
3月のアップデートその1が来ましたね。



■チャレンジモード
【トライアル】と【デモンストレーション】が追加
トライアル、春麗のしゃがみ強Pを一ヒット目キャンセルしたら
強スピバがつながるとか初めて知ったわ…

shadarmy.jpg
シャドルーの戦闘員とか出てくる【エクストラバトル】
お題をクリアしてFMをためる【ターゲット】は3月じゃなかったんですね
(見返してみたら初報からそうだった)
カプコンユニティの記述だとどちらもAvailable soon after launch.(発売後すぐに)





■アレックスは二日後に解禁ですが
解析でストーリーモードのイラストとか出てるみたい。
ちゃんとベンガスさんの絵があるみたいで安心!


二日後には見られるので管理人は我慢します。

■アレンジコスチュームその2
リュウ・春麗・ベガ・キャミィは特典だったコスチューム。


ショップが開いたらすぐ買えるようになるんですかねー


ネカリのは実際には
こんなでかい翼出ない模様

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/3926-291a98b5

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ
8/22
Games Com

8/25
figuarts
キャミィ・ラシード発売

8/30
ストリートファイター
(無印)稼働から30周年!
ストⅤにログインすると
3万FMらしい?

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索