春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

シャドルー格闘家研究所がすごい…

シャドルー格闘家研究所、
連日更新されててスゴイことに!!
昔のゲームムックにあった開発スタッフコーナーみたいで本当楽しい!!

春麗のストーリーコスチューム

春麗指南 基礎編

■とくに「キャラクター図鑑」は
ほぼ毎日更新!!
ゲーム発売前のカウントダウンなみの頻繁さ!!


★3 ドン・ソバージュ

★4 マスターズ家





★5 ソドム
ソドムはファイナルファイト当時にゲーメストで販売してた
「ファイナルファイトしたじき」でも誕生日不明らしい。
(他のボスにはある)

★6 ローズ

★7 マイク・ハガー

★8 デルタレッド


デルタレッドとソドム以外はなにかしらで
ゲーム内に出てる…かな?
(ローズはナッシュストーリーのトランプ、
ハガーはイギリスステージにある垂れ幕)

ローズが弟子をとったとか
デルタレッドの変な生き物に名前がついたりとか
さらりと書かれてます…!!
ドン・ソバージュ
IMG_0401_20160410202640faf.jpg




ストⅡバイソンステージにも似たようなかっこの人いるけど
(りょうさんが上げてる画像)
同一人物なんですかね??

■スキルスミスさんのストリートファイターゼミナール。
スト…だけでなく格闘ゲームの用語解説にもなってます。
まわりに格闘ゲームをやる人がいても
ここまで詳しく説明できる方は稀だと思います。
ストリートファイター初心者だけでなくベテランのかたもどうぞ!




トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/3947-a7739144

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ
8/22
Games Com

8/25
figuarts
キャミィ・ラシード発売

8/30
ストリートファイター
(無印)稼働から30周年!
ストⅤにログインすると
3万FMらしい?

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索