春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

リュウ、ミカ、FANGにステージが来る!?




STEAMで謎のイメージが発見。
newstage_20160415061140c29.jpg
それぞれリュウ、ミカ、FANGの
キャラクター画の背景っぽいですね。
ショップに並べるとき用の見本…でしょうか??
格闘ゲームにはキャラごとの固有ステージがあって欲しいと思ってるので嬉しいです。
3D化してステージ作るのが一番大変になっちゃったんだろうし
ゲーム性にはそんなに寄与しないと思われがちですが
キャラの魅力を増幅させるものなのでとても大切!!

(ブラジルステージのないブランカやインドステージのないダルシムを想像していただきたい。
すごく個性が弱まると思いません??)

ラシードもせっかく素敵なテーマ曲があるんだから
ステージ欲しいよ!!

iwashigahama.jpg
鰯ケ浜プロレスの人達は
本編に出てない割にしっかりデザイン画があるので
このステージにいるんじゃないかな~

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/3954-ac2ed50f

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ
8/22
Games Con

8/30
ストリートファイター
(無印)稼働から30周年!
ストⅤにログインすると
3万FMらしい?

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索