春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

ストⅡ負け顔コレクション、予約始まった!!

エンブレイスジャパン
ストリートファイター負け顔コレクションが
予約開始。8月下旬発売。
makegao.jpg

去年夏のワンダーフェスティバルで発表されてから
ここまで長かったなぁ!


【引用】
スト2ファンなら絶対に脳裏に焼き付いているあのシーン遂にフィギュア化! 「CONTINUE?」当然ですよね!
あの頃の熱き想いを思い出せ!
サイズ:全高約5cm-5.5cm 仕様:12種類
(リュウ/ケン/チュンリー/ブランカ/エドモンド本田/ダルシム/ガイル
/バイソン/バルログ/サガット/ベガ/ザンギエフ)
[セット内容]1BOX=12個入り


おそらく12個入りBOXを買うと全部揃うタイプだと思いますが…
気になることが。
商品名のVOL1ってなんだ???
ストⅡの12人はこれで揃うので
SUPER編とかあるのでしょうか?

追記:エンブレイスジャパン公式では『負け顔コレクションVOL1
STREET FIGHTERⅡ』という表記。
他のゲームに行く可能性アリ…?
ヴァンパイア無印やスト1、スト3には近い要素ありますけども…。
どうせならスパⅡの勝ち顔(通常顔)出してほしいなあw





■あと奇譚クラブのガシャポン
「ここは俺がくいとめる!!
お前は俺より強い奴に会いに行け!!」、そろそろ登場のはずです。
(模型誌では中旬~下旬と書いてありましたので
来週あたりでしょうかね…?)
kuitomeru.jpg

バックパンクハンガーズの記事に追記しましたが
シークレットはブランカの色違いらしいです!(clownさん情報感謝!)

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/3955-c567c2bd

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ

17日
MVCI
ブラックパンサー
モンスターハンター
シグマ解禁!

21日
闘神祭
(ストⅤ出展アリ)

25日
ストⅤ是空配信

10月下旬
(ガチャ)
デスクトップ
ザンギエフ

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索