春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

ストリートファイターの立体関係【0418】


■2日ほど更新できなくてすみません。
立体関係のニュース

筋骨隆々な「リュウ」スタチューフィギュア登場、『ストV』verなど3種類用意
鬚リュウもあるのがなんかスゴイ。



■日本では「ここは俺がくいとめる!!お前は俺より強い奴に会いに行け!!」が


上野ヤマシロヤさんで先行発売中だそうです。
今週中には一般でも発売するのかなあ??
【追記】21日らしいです。



■BIGBOYTOYSさんのガイルは
動画がアップされています
こちらも予約開始そろそろかも。
ソニックブームの中で光る位置が変わっていくんだね~
tncguile2.jpg
こちらも予約開始そろそろかも。
ソニックブームの中で光る位置が変わっていくんだね~

■マルチバーススタジオのフィギュアは
箱が筐体型でかわいい。
sfmf.png



トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/3957-cd606c85

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ

17日
MVCI
ブラックパンサー
モンスターハンター
シグマ解禁!

21日
闘神祭
(ストⅤ出展アリ)

25日
ストⅤ是空配信

10月下旬
(ガチャ)
デスクトップ
ザンギエフ

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索