春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

【ガチャ】『ここは俺がくいとめる!!お前は俺より強い奴に会いに行け!!!』

奇譚クラブさんのガチャポン
「ここは俺がくいとめる!!
お前は俺より強い奴に会いに行け!!!」が
発売になりました。
1回400円。全5種。
kuitomeru.jpg

普段は「くいとめるニャー」という
猫のシリーズなのですが
初のキャラクターコラボになります!!

以下レビュー。
■リュウ・ケン
IMG_0409_2016042421490938d.jpg

IMG_0410_2016042421490829d.jpg

胸に吸盤がついていて
スマホなどをくいとめる(立たせる)ことができます。

キャプテンサワダのポーズに見えるのは気のせい!!

■春麗
IMG_0425_20160424214908b43.jpg

IMG_0427_20160424214907b75.jpg

IMG_0428_201604242149070e6.jpg

IMG_0426_2016042421490888b.jpg
百裂脚のつまさきに吸盤がついています。
キックの効果部分が透明色なのナイス!
くいとめるっていうか「蹴りくだく」気まんまんだー!

■ダルシム
IMG_0416.jpg

IMG_0417_201604242155165df.jpg
ズームパンチ!に吸盤がついています。
漫画パースを再現したフィギュア!
横から見るとパンチが頭より大きい!!

■ガイル
IMG_0418.jpg
なぜかガイルだけコースター仕様。平面ガイル…!!

ストⅤで春麗を先に行かせるために
敵をまさに「くいとめる」活躍をしたのになぜこんなことに…!!
「くいとめるニャー」ではなく「コップのソコ子」だこれーー!?

IMG_0419_2016042421551686f.jpg
裏面にはしっかり星条旗がありますよ!
ひとりだけオチ担当という感じで
扱いはひどいですが出来は良いです!!
IMG_0424_201604242155166c0.jpg

コースター以外にも本のしおりとしても使用できる…かも??

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/3966-623635ec

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ
8/22
Games Con

8/25
FIGUARTS
キャミィ・ラシード発売

8/30
ストリートファイター
(無印)稼働から30周年!
ストⅤにログインすると
3万FMらしい?

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索