春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

【TNC】5人目はブランカ!!【BIGBOYSTOYS】


BIGBOYSTOYSのTNC5人目はブランカらしい
発光と相性がいいキャラ来たあ!!
tncblanka.jpg
ストⅤに出てるザンギエフ、ダルシムの方が有力だと思ってましたが
そんなことなかったー!
※ズボンの色が青になっちゃってるのは間違い…??


リュウがプレミアでえげつない値段(4万超え)になってるので
春麗やガイル欲しい方はお早めに~!!

■あ、そういえば
POPのストリートファイターも発売決まったみたいです
二頭身のようでそうでもない不思議なバランスですね。
海外版ねんどろみたいなものでかなり沢山のキャラクターが出てるシリーズです。


トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/3978-5afb3a15

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ
8/22
Games Con

8/25
FIGUARTS
キャミィ・ラシード発売

8/30
ストリートファイター
(無印)稼働から30周年!
ストⅤにログインすると
3万FMらしい?

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索