春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

WEB拍手お返事【0406-0504】

こんばんはー
あんまりゴールデンウィークっぽいこと
できてない管理人ですよー





楽しみにしてるフリーコミックブックデイも8日に行くよ!!
7日は遅刻した上に即帰ってこなきゃいけないから無理だ!!

■今回はSTREET FIGHTER THE NOVELのあれです!!
指切りb

■以下WEB拍手です!!
ありがとうございます~~!!

つきさま
2コマ目の髪を整えるガイルが腹立たしいほどにスタイリッシュですねw
じわじわきます!
やってる事は変なのにカッコ良いってどういうことですか…

*ありがとうございます!!
サングラスガイルはかっこよすぎるので
こういうことさせたくなりますねw
緑ガイルのなんかナルシストなポーズ気に入っています!

格ゲーオタさま
公式サイトではすでに全キャラが出揃っていて、
これから未発表のキャラについても明かされていくみたいですね
個人的には新ストーリーと大会に主催者(ラスボス)がだれなのかが
とても気になるところですw

*ラスボスはかなり前のリークで出てるので
調べないでおくのをオススメします!
KOF8月なんですよね~早いなあ~!


りょうさま
シャド研のストI紹介楽しませてもらいました。
アドンの誕生日が謎なのは残念でした。
ひょっとしてウルフマンみたいに過去設定と食い違うのを心配したのかな?
知る限りまだ出てませんよね。
激さんの代替わりは激さんだから出来る力技ですよね。
ZEROやIVに出なかったからって、その間にアレックス死んだことにして
アレックス弟とか出したらブーイングでしょう。

*激も別に殺さないでも…という感じがしちゃいますけどねえ…;
プレイヤーキャラクターになったことない人は
思い入れある人少ないのであぶないですね。
明日は激さんの誕生日!!

アドンはなにか事情があるらしいですが
スーパーストⅣのときコーディーガイも抜けてたので
当時はただうっかりしてたんじゃないの?って気もします。

verdeさま
読みました~^^(本屋で立ち読み←おい)
リュウって、本当に色々な人に影響を与えてますね~
サガットvsベガ、私も一番好きですサガットは、
大人になってからそのカッコよさがわかってきましたw
生きることは迷うこと。だが、迷うことを恐れはしない。
迷いもがき続けたその先には、必ず答えがある。
そんな感じの内面描写が彼らしくて好きです。そして、ぐっと来ます。
就活とか色々失敗続いてた時期の事を思うと特に・・・
これほど「帝王」の名がふさわしい男もいない、と改めて思います。
言葉ではなく拳で己の生き様を語る男
・・・負けて膝をついても、また立ち上がり命ある限り戦い続ける。
負けない事よりも、何度でも立ち上がり、
一人の格闘家として進み続けるからこその「帝王」。
そんな彼の覚悟と生き様全てを受け止め切ってくれる相手は、
やはりリュウをおいて他にいないのでしょうね(コラ)

*立ち読み!!結構厚いのに!!
続巻が出るように買ってくださいw

サガットは熱いですね~!
敗者になったからこそのドラマ、
リュウとのライバル関係はストリートファイターで
いつまでも古びない骨子だと思います!!

フジサさま
ジャス学はイロモノっぽく見えて、
ちゃっかり秒速60フレーム&ポリゴンキャラ3人同時表示と、
細かい部分でよく出来てるな~と思いましたが、むしろ逆だったんですね。
「高品質な格闘ゲームを作ろう」が出発点だったと。
ストゼロの3ゲージも後から追加されたというのも興味深い話です。
最初の画面写真で、最初に目を引く部分が分割されたゲージだったので、
狙いは合ってましたが。 
>SFC 最古の記憶まで遡ると、最初はストゼロ1の移植だったような
(タイトルがスーパーストゼロとか、そんな感じのを広告で見ました)
・・・それが巡り巡ってストゼロ2の移植になったみたいですね。
ストゼロ2の頃になると、今さら感が凄かったですね。

*64も出てたから「今sfc?!」「出せるの?」みたいな感じでしたね。
スーパーストゼロ…!!(カプエスPROみたいな感じでしょうか?)
ゼロ2がそれにふさわしいタイトルになったから
とりやめになったのかもしれませんね。

ジャス学。
発売の二年くらい前に
「今ジャスティス学園っての作ってるねん」
「ジャスティスって学園の上につく言葉じゃないですよね??」
みたいなインタヴューがファミ通であったような気がしますw
本格派の骨格があったから振り切れたのですかねー!

ハカーンさま
やっぱりストⅢデザインのアレックスはかっこいいですね♪
しぶい顔が最高!(熱!)
セクシー系の3人はエロいけどなんだか違和感無くて困ります(w)
春麗さんはもう公式アレコスでほぼブラジル水着に到達してる気がするし
(そう考えると公式頑張ってる?)、
ミカは初めから露出多めなのでいつも通りというか
(ただこう改めて見るとミカはやっぱりスポーツ系エロボディですね♪
がっちりむっちりがたまりません♪)、
お嬢はなんというか「このぐらいの水着普通ですわ♪」とか言って
プライベートビーチで着てそうですw(一番違和感無かったw)

*ストⅢ再現MODいいですよね…!
水着系MOD、確かにみんなもともと肌出てるから
わりと受け入れてしまいますねw
かりん様は紐水着もゴージャスに着こなしそうですが
かわいいのやスク水も用意してあげてーー!!

アテナもセーラーブルマとは!素晴らしいですね!
3コマ目のアテナの「ブルマと二ーソ」の絶対領域?(ふともも!)が
たまりません!!
さくらは心配してますが「ブルマ見せまくりな所」は
まだまださくらの方が格上なので大丈夫だよ!うん!(w

*ありがとうございます!!
さくらの持ちネタみたいなところがあったので
アテナがやってくるとは思いませんでしたよ!!
さくらも早く帰ってきてフラワーキックを見せてやれ!!

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/3981-a2e888c3

プロフィール

イオ

Author:イオ
スト30周年の
サプライズって
結局なんだったんだい
…?

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索