春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

「ズートピア」主人公交代劇から推測される「シュガーラッシュ2」…!

今公開中の「ズートピア」
非常に素晴らしい映画なんですよ!


『ズートピア』スタッフインタビュー記事翻訳:監督編
※記事には映画の内容が含まれるので
観てない方にはおすすめしません。

しかしこの映画、封切りの一年半前に
主人公を変えるとか相当な大手術をしてるそうです。
その時助けに入ったのが「シュガーラッシュ」の
リッチ・ムーアさんらしいんですよ。

そこから一年で二年分の仕事をした、と言ってるくらいなので
もう殺人的な仕事量だったことでしょう。
ピクサーの映画ではこういうちゃぶ台返し
実は珍しくなかったりしますが
今回もきっかけはピクサーの人だったみたいで笑いました。
ディズニー・ピクサーになってから作風も作り方も似てきてますね。
しかし、ひっくり返したことで見事な作品になっています。
デイズニー映画史上ナンバー1の興行、という
数字の面でも報われた大転換だったわけですが…。

■リッチ・ムーアさんが自分のプロジェクトを止めて
監督として入ってるみたいなのです。一年以上。
リッチ・ムーアさんが作ってた映画は
おそらく「シュガーラッシュ2」でしょうから
一年以上遅れることほぼ確定じゃないでしょうか;
今年のカンヌ映画祭でタイトルが上がってたら
逆に心配になっちゃいますね;
来年の後半…いや再来年かな…

おまけ:記事とは全然関係ないけど
管理人の描いたジュディ貼っておきます
うさぎってむずかしい!!


もう一人の女の子は「フィニアスとファーブ」っていう
ディズニーアニメに出てくる鶴の首した美少女キャンディスです。
自分でも「春麗描けよ」って思いました!!

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/3989-decc8ec6

プロフィール

イオ

Author:イオ
6月25日
モンスターハンター頂上大会


7月15~17日
evo2017

7月21~24日
SDCC
(サンディエゴ
コミック
コンベンション)

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索