春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

新キャラ3人目・・・

■公式ブログにて新キャラ3人目が3・14に公開されると発表。
シルエットはマッチョっぽいなーー。
1月初めのヴァイパー、2月中旬のアベルと
一月に一人づつくらい公開されていますね。
4、5、6月にも一人づつ公開されたりするんでしょうかね??

ストⅣの登場キャラは20人とか18人とかいう噂を聞きますが、
まるっと登場するであろうストⅡ組12人?(豪鬼キャミィ入れて14人?)に負けない、
濃くて楽しい新キャラを期待します。

■080312追記
ファミ通フラゲ情報にて、新キャラ3人目来ましたーーーー!!

ルチャレスラーのエル・フォルテ!ホークよりわかりやすいメキシカン!!
バイパー→アベル→コイツとだんだん良くなって来てないか!!いいぞ!

あと表紙は西村キヌ描き下ろし
ストリートファイターギャルズですよ!!
俺キヌさんがローズさん描いてるの初めて見た!!!
これは買うしかないねー!!

■080313追記
海外公式でファミ通フラゲに負けじと公開。
ゲームスパークさんの記事
でかい画像で見れますのでドゾー。

■080314追記
公式更新。エル・フォルテだけでなく、スクリーンショットが全て
新しいバージョンに変わっています。画面が横広になった??
古いのと見比べてみたい方はこちらをドゾー。
春麗は明らかにモデルが変わってますね。
「やったぁ!」の画面見た感じ、頭身も変わってる??
チャイナ服の前垂れはなんか広くなってます(これは前からかも)。
来週の大阪ロケテでのお披露目が楽しみですね。

ファミ通ドットコムにて紹介記事&小野プロデューサーインタヴュー
ある程度予想はしていたけど、ステージはキャラごとに用意はされないようです…。
ストはほぼ毎回キャラ専用の凝ったステージがあったから
固有ステージがないというだけで結構ショボンヌな俺がいる。
たかがステージなのにねえ。対戦にゃ関係ないのにねえ。
でもあの間違った異国情緒がキャラをより魅力的に見せ、
ゲーム内の世界の広がりを感じさせてくれてたのは確か。
せめてインドとタイはあるといいなー。

あ、ファミ通は買ってきました。中にキヌさんインタビューや表紙複製原画の
プレゼント~とかもありますですよ。

コメント

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/40-5751d9b1

プロフィール

イオ

Author:イオ
【メモ】
3月17日…
鰯ヶ浜日本女子
プロレス放送局

3月27日…
ELリーグ

5月26日…
ウルトラ
ストリート
ファイターⅡ発売

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索