春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

【ストⅤ】DLC3人目はいぶきでした!配信日は…?

WS0472.jpg
JAPANESE NINJA GIRLがやって来たぞー!!


制服いぶき!
九字の印切ったり忍者っぽいけど
爆弾はけっこううざそうだー!!

【追記】CAPCOM-UNITYから詳細な紹介記事

WS0473.jpg
・苦無は5本所持している
 使い切ると装填しなくてはならない。
 動画では5本投げてるシーンがあるけどリスクも大きいわけだ。
 ただ画面写真だとストック6本あるよね。
kunai.jpg

tenrai.jpg
・テンライ(天雷?)
タメた時間によって大きさが変わる。Vスキル??
今までの雷打や鎧通しに見た目似てるけど違う技。


・Vトリガー イッシャクホウロクダマ
 (一尺焙烙玉?)
爆弾を設置するVトリガー。
爆破のタイミングは複数ある模様。
またいぶき側のアクションで爆破することも可能なようだ。
(たぶんテンライで攻撃判定に巻き込むと爆破されるんじゃないかな?)

・クリティカルアーツ
ムービーでは「奥義 花鳥風月」って言ってますね。

■昼の神月邸ステージ追加
■いぶきにとどまらず、近々もっと沢山のニュースがあるらしい。
ただ配信日は不明なまま;




俺はかわいいと思うよー
しかしスト4といいニカッと笑うねえ

■バイソンは7月かな?
EVOの開催地が彼のステージと同じラスベガスなので
そこでステージ付きで復活するかもね??

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/4013-0f924715

プロフィール

イオ

Author:イオ
6月25日
モンスターハンター頂上大会


7月15~17日
evo2017

7月21~24日
SDCC
(サンディエゴ
コミック
コンベンション)

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索