春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

いぶきは6月に延期、ただしゼネラルストーリーと同時に配信!







・いぶきの配信日は後日発表
 (6月に延期)

・いぶきと同時に6月の「ゼネラルストーリー」が配信!!
 いぶきは間に合わなかったけど、こちらは意外と早く遊べるのか?
 二週間後とかだったら別アップデートでいぶきだけ配信しそうな気がしますし。

一月に一人キャラ配信するのは
やっぱり大変なんだなー
ストⅣに出てたキャラはもう少し楽できるのかなーって
思ってたけど特にそんなこともなさそう…

いぶきのVトリガー、技名海外だとIssyaku Hourokudamaなのに
日本だと六尺焙烙玉なのねー
(一尺は30.3cmなので
6尺だと大きすぎない?)
起爆できる技はEX苦無でした。


関連:CAPCOM GAMES
『ストリートファイターV』追加キャラクターの第3弾は「いぶき」に決定!
ゼネラルストーリーは無料DLCで配信決定!

いぶきのプロフィールや必殺技の詳細も。
職業:忍者としか書いてないナー
制服はストⅢと同じなので女子高生っぽいんだけど
その場合ストⅤはストⅢの直前っぽくなるね。
困ったら中高一貫ということにしよう?

苦無をあるだけ投げるのは苦無一気投げという別技。
装填は時間ごとに本数増えるということで地味に大変そう。

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/4014-d1e33c90

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ

17日
MVCI
ブラックパンサー
モンスターハンター
シグマ解禁!

21日
闘神祭
(ストⅤ出展アリ)

25日
ストⅤ是空配信

10月下旬
(ガチャ)
デスクトップ
ザンギエフ

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索