春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

【E3 2016】カプコンが対戦格闘出展するらしいよ!

e3-2016.jpg

E3 2016情報まとめ。
出展タイトルやカンファレンスのスケジュールをチェック!


今回バイオ7が発表されるだろって
もっぱらの評判でしたが…
WS0475.jpg

…カプコン対戦格闘出展するって書いてあるんですけど…!!
E3公式の該当ページはこれ
WS0476.jpg

ハードはPS4/PCなので
XBOXONE版あるいはwiiU版のストⅤということではなさそう。
(※対応ハードが異常に多いアトラスの「対戦格闘」も
なんだこれ…ペルソナ5U??)
→KOF14かも


■これがMVC4だったらいいのになー!!
VAMPIREだったらいいのになー!!
ジャスティス学園だったらいいのになー!
ポケットファイター2でもいいのになー!!
しかし一番ありそうなのはスーパーストⅤですかね…。

■ストⅤで失敗してるのはオンライン周り
(通信対戦と、ゲーム内通貨制のせいでネット対戦以外のモードまで
オンラインにつなぐ必要があり、そちらでも切断が起こるところ)だけだと思うんで
出し直しじゃなくアップデートで持ち直して
欲しいんですけどね。ゲーム自体は面白いんだし。

とにかく堅牢で、軽くて、余計な機能のない通信周りに
して欲しいです。

■新作、ではなくて
ストⅤのDLCを紹介するだけだとものすごく平和なのですがね。
そうだといいなあ。

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/4018-c03b5a43

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ
8/22
Games Con

8/30
ストリートファイター
(無印)稼働から30周年!
ストⅤにログインすると
3万FMらしい?

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索