春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

デッドプール旋風!!!MVC3のお二人もコメント



デッドプールの興行成績むっちゃいいみたいですね!
「デップーには興味あるけど、カプコンのVSシリーズでしか知らないしな~」というあなた!
それで十分なので安心してください!!
スパイダーマンの親戚かなんかだと思ってる方でも
OP5分でどんなキャラなのかわかる親切仕様だよ!!
若干下品なのでそういうのが苦手な人は連れて行かないようにしよう!!

R15映画なせいでタレント吹き替えとか
変な日本語主題歌とかつけられなかったんじゃね?という推測には
ちょっと笑いました…!!痛快!



ふつうにサガットステージ言ってるデップー公式w


MVC3でデップーを出した新妻Pや石澤さんもコメント!!




アドトラックのポーズを回避動作かなにかで入れてほしいな~





トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/4020-1b759e7e

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ
8/22
Games Con

8/30
ストリートファイター
(無印)稼働から30周年!
ストⅤにログインすると
3万FMらしい?

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索