春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

いぶきとゼネラルストーリーはE3で試遊可能!【小野さん綾野さんインタヴュー】


先日行われたストⅤCRASHから
小野さん綾野さんのインタヴュー
質問も受け答えも日本語なのです。

*いぶきやゼネラルストーリーモードはE3で試遊可能
(つまりE3に出展される格闘ゲームはストⅤ無印!
スーパーじゃなさそうで安心したわ…。
全世界で発売済のタイトルも出展されるんだねえ…)
WS0475.jpg

*DLCで使用できるキャラは完成度が高い順に出してる。
カプコンプロツアーでは配信から一週間後だったら使用可能。
EVOは彼らがルールを決めてるのでカプコンの裁量ではない。
(※いぶきの配信が6月末だと、
「配信から4~5週間経ってない」=「EVOのルールでは使えない」ことになる、
ただし6月3日Joey Cuellarさんが「EVOでいぶき見たい?」という
アンケートをとったところYESが優勢)



*日米で発表する内容が違うということについて。
timeline.jpg

公式ブログでCAPCOM USAが発表した
ロードマップは僕らが発表したものじゃない
(僕らは約束してない)、という話があったのですが
今後は内容統一していくようです。

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/4025-7f371c8c

プロフィール

イオ

Author:イオ
6月25日
モンスターハンター頂上大会


7月15~17日
evo2017

7月21~24日
SDCC
(サンディエゴ
コミック
コンベンション)

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索