春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

【TSUME】HQF春麗

ヨーロッパのメーカー
TSUMEの春麗を最近ebayで買ったので紹介します!
天昇脚!

IMG_0482s.jpg


IMG_0476s.jpg

ヨーロッパのよく知らないメーカーということで
ちょっと警戒してたのですが
かなり丁寧な塗りです。
IMG_0466.jpg

IMG_0477s.jpg


顔もかわいい。
HQF(ハイクオリティフィギュア)の名に恥じない!!

バルログと対になってるのですが
そっちは金網に昇ってたり
ウルトラストⅣという名目ですが
実質スーパーストⅡXな感じです。
(天昇脚はストⅣだと金的蹴の派生でしか
出せませんし)

2014年の秋くらいに発売で
今年オーストラリアのストⅤ豪華版にも
これが付属していたようです。
オーストラリアのストⅤ限定版も、なかなか豪の者な件…!!
背後から
IMG_0486s.jpg

やや下から
IMG_0468_20160610214700f51.jpg


3rdのエンディングっぽく
IMG_0467s.jpg

台座には膝頭で接続。
IMG_0473s.jpg
乗っけとくだけだと安定感ないから
仕方ないところでしょうか。

大きさ比較。
IMG_0485_20160610215136a8c.jpg
コトブキヤ春麗とほぼ同スケールです。
こっちの方が若干大きい。

■管理人は約2万円で購入。
ストⅤのオーストラリア限定版も探してみましたが
あんまりお安いのはなかったです。
(日本に輸送してくれないパターン多かった)
発売当時より安い1・1万のもあったけど
フランス国内のみという条件だったり;

箱がめちゃくちゃでかいのですが
イギリスから送料800円で来たよ

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/4031-dbc503f8

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ

17日
MVCI
ブラックパンサー
モンスターハンター
シグマ解禁!

21日
闘神祭
(ストⅤ出展アリ)

25日
ストⅤ是空配信

10月下旬
(ガチャ)
デスクトップ
ザンギエフ

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索