春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

【E3】いぶき対戦プレイ動画

■先週のE3から
いぶきを使った対戦の様子。
もう6月21日ですから
あと9日位で使えるんですよねー!









■同じくゼネラルストーリーも楽しみ!
ストⅣのライバルバトル演出の豪華版という感じもしますね
(サブキャラがかなりガッツリ出る辺りが大きく違いますが)
キャラが「らしく」動かせる方が今回いらっしゃるようなので
いい話になるんじゃないかなー。
願わくばリュウと春麗が同じ場面で仲良く登場するといいな…!!

ジュリやバイソンやユリアンが使えるのも楽しみだし
ボスがネカリなのかベガなのか、別の誰かかはっきりするのも楽しみです。
(心配なのは来年以降追加のキャラはどうするの?ということくらい)

■シャドルー格闘家研究所、キャラ図鑑では
ベガ親衛隊DOLLSの紹介が始まりました!今メルツ!
6月30日に12人目ディカープリまで行きそうな雰囲気!!

DLCが来るのが先か、ディカープリまで行くのが先か…!!

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/4046-450c1330

プロフィール

イオ

Author:イオ
6月25日
モンスターハンター頂上大会


7月15~17日
evo2017

7月21~24日
SDCC
(サンディエゴ
コミック
コンベンション)

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索