春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

【MVC4は可能?】POLYGON マーベルゲームズ副社長へのインタビュー



マーベルゲームズの副社長ジェイ・オングさんが
POLYGONのインタビューに答えています。
MVC4はあるのか、またはUMVC3にパッチを当てることは可能か?
(アクティビション社のデッドプールなどは
一度契約切れになったあと、また販売再開してるらしい)

「我々がこの時点で言えることは何もありません」
「私たちはファンを愛し、その求めに応じたい。
今言えるのはこれだけです。
しかし未来を確定するものを誰が知るでしょうか?」

肯定的ではあるけどまだまだ可能性の段階、と
言った感じかなあ。

『Marvel vs. Capcom 4』の可能性??


reditのMVC4嘆願署名
ディズニー、マーベル、カプコン、ソニー、マイクロソフトに
送られます。
あっさり1万人は突破したものの、1万5000人には
まだ届いていない状態。日本からも参加できるのでどうぞ!

■映画デッドプールの公式さんが
今日MVCについて(…だよね??)つぶやいてたので
それも貼っておきます

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/4049-40b86731

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ
8/22
Games Con

8/30
ストリートファイター
(無印)稼働から30周年!
ストⅤにログインすると
3万FMらしい?

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索