春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

ベガ親衛隊4コマ その13

6月は一本も4コマをアップできてないので
2月にボツにしたやつを載せますー!!
ファイブ032

■今シャドルー格闘家研究所がジウユー(9月)です。あと3人…ッ!!!!
上の4コマでは(動物の顔になるパックとか流行ってたので)
保湿パックということにしたのですが
実際には京劇的なメイクだそうです。
「威嚇のため」らしいので、2コマ目が実は近かった…??

■ジウユー&ヤンユーは
「ディカープリに対して基本エラそう」「食い意地キャラ」
「そこまで性格良くない子がいてもいいじゃないか」という
自分設定でずっと描いてたのですが
公式のは性格良さそうですね。
今度描くときは公式に擦り寄せていきます!!!

■4コマはいろいろ描きたいネタはストックしてるので
原稿終わったら塗ります。いぶき、バイソン、他いろいろ。
ゼネラルストーリーが超面白そうなので
そこで描きたいネタも増えそうです!!

以下過去のやつ!
12人でひとり

ミカプリ
ミカかりん17’

君を待ってる人がいる

ミカかりん18
不定期で帰ってくるかも?来ないかも

decapre001.jpg

decapre002.jpg

ファイブ024

ファイブ033

ウル034

ウル006


■ちょっと前にWEB拍手お返事で描いた親衛隊
ベガ親衛隊+キャミィ

■その他の4コマ

ミカかりん4コマ

ミカかりん6コマ

ミカかりん4コマZ

ウルⅣ4コマ

ストリートファイターⅤの4コマ

ヴァンパイア4コマ

番外・スマブラ4コマ

プロジェクトクロスゾーン2の4コマ

鉄拳7FRの3コマ

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/4056-33fa753d

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ
8/22
Games Con

8/30
ストリートファイター
(無印)稼働から30周年!
ストⅤにログインすると
3万FMらしい?

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索