春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

新ステージいいね…!!という話

■バイソンと同時に新ステージも来ますね!!
まずはラスベガス
vegas.jpg

baso_201606280326526c6.jpg
ストⅡのバイソンステージのリメイクですが
かつてのが派手なネオンが煌々と浮かび
人物がかすんでるという感じだったのに対し
今回は群衆や建物がはっきり見えてますね。

GOLDEN NUGGETが
GOLDEN BULLIONに
NINNIN HALL(ストⅡのメイン企画であるNINさんの名前をもじってる)が
SHADALOO HALL(シャドルーホール)にと、
名前はちょっと変わってますが多分同じ建物。
水着のお姉さんはよりマジシャンっぽい格好に変更。

■もう一つは神月家のビーチ!
ストⅣには水着コスはあってもビーチがなかったから嬉しい!
beach.jpg

左側にはジャスティス学園のひなたとティファニーの姿が!!!
hinataTifa.jpg





↓このかりんさんの水着(第4のコスチューム)の写真に
映ってる人達でしょうか。
karinswim.jpg

beach2.jpg
ジャッジメントギャルズ!???
(ストⅢで試合がドローになったとき、勝者を決定する審判の女子たち
実際には3人登場して、プラカードにはキャラの顔が入ります)
judgement.png
左からリリー
冬花(白いチャイナ)
ジュリア
冬麗(紫のチャイナ)
アンナ
理花(青いチャイナ)
フェア・ライブラ
エフィー

今回ビーチにいるのは帽子とムチから言ってもジュリアっぽいね。
紫のパレオつけてるのは紫のチャイナの冬麗…にしては髪型違うか;
となりで声かけてる子の方がそれっぽい?

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/4058-131bb55a

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ
8/22
Games Con

8/30
ストリートファイター
(無印)稼働から30周年!
ストⅤにログインすると
3万FMらしい?

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索