春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

UDONさんの謎の新プロジェクト


■UDONさんの謎のツィートが気になっています
まずストⅡの8人から始まって



次がダッシュで四天王が加わる
(最初の8人にかかっていた黒い影が薄らいで顔が見えます)






追記:3番めのツィートではSUPERスト2の4人が登場。
前は3日あいてたのに今回は1日後。
サンディエゴコミックコンベンション(7月21日)まで
予告が続くとすると随分ペースが早いなあと思う。


マット・モイランさんも水曜日に新プロジェクトの発表があるって言ってる。
…これララだよね…??



これってもしかして本やアメコミではなく…ゲーム?
…以前海外で出たストⅡHDリミックスは
UDONさんの作画だったんですけど
もう1回出し直したりするんでしょうか?


それともストⅡの「先」のタイトルのHD化でしょうか?
人数が増える、という方向だったらZERO3かもね?

■ただ小野さんがストリートファイターの別タイトルを作りたがるかっていうと
ちょっと疑問は残るのですけどもね。
プレイヤーをひとつにつなぎたくて
ストⅤのXBOXONE版出さなかったくらいだし。

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/4059-da45641e

プロフィール

イオ

Author:イオ
6月25日
モンスターハンター頂上大会


7月15~17日
evo2017

7月21~24日
SDCC
(サンディエゴ
コミック
コンベンション)

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索