春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

春麗のちゅー。

UDONのストリートファイターアメコミシリーズの
中心的存在Long Voさん



あちらのアーティストさんは本当にイベントで
沢山色紙を描かれるみたいなんですけれど
春麗がリュウにちゅーしてる絵あるじゃないですか!!(ofのあたり)
こんな公式に近いところでそんな!!うらやましい!!!と
インスタの過去絵を遡ってみたところ
4年くらい前の絵でした。
まぁスパイダーマンとチュンリーがちゅーしてる絵もあったので
リクエストされたら描くものなのですかねー!!
でも右の絵もLONG VOさんだ。
SFU_1covers.jpg

■インスタにはあきまんさん、BENGUSさんからの寄贈イラストの写真もありましたよ!



トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/4060-cee9972c

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ
9月21日
マーベルvs
カプコン:
インフィニット発売!

9月21~24日
東京ゲームショー
(24日に昇竜拳
トーナメント)

10月上旬
一番くじ
ストリートファイター
30周年

10月下旬
(ガチャ)
デスクトップ
ザンギエフ

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索