春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

シャドルー格闘家研究所がすごい!!【2010】

シャド研のキャラ図鑑
ベガ親衛隊12人の紹介がそろいました!!
明日は大幅アップデートの日ですが
誰が紹介されるのか楽しみです!
deca.jpg

【シャドルー格闘家研究所・キャラ図鑑リンク】
こちらも随時追記しております。
ストリートファイターⅠの人々

ファイナルファイトの人々

ストリートファイターⅡの人々

ストリートファイターZEROの人々【NEW】

ストリートファイターⅢの人々
ストリートファイターⅣの人々

ストリートファイターⅤの人々
鰯ヶ浜女子日本プロレスリングの人々
キャラ図鑑・the people from streetfiter”the  movie” & ”Real battle on film ”

※以前の記事でストZEROの人々へのリンクが間違ってたのを修正しました!
りょうさん指摘ありがとうございました!


ツイッターで中山さんが
2010ストリートファイターのキャラクターを
アップしておられました(kikiさん画)









載せないのッ!!?


これもストリートファイターシリーズ!!??
6年前の僕らがいた世界、こんなでしたね!
3DSで遊べますぞ!

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/4062-4b23f823

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ

17日
MVCI
ブラックパンサー
モンスターハンター
シグマ解禁!

21日
闘神祭
(ストⅤ出展アリ)

25日
ストⅤ是空配信

10月下旬
(ガチャ)
デスクトップ
ザンギエフ

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索