春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

ストリートファイターアンリミテッド10号!

UDONからストリートファイターアンリミテッド
10号の表紙が発表




(今月はSFレジェンド:キャミィ3号よりこちらが先みたい)

通常表紙
ギル様誰とも戦ってないなと思ったら
リュウと春麗の邪魔してて笑いました。
なにやってるのこの神…w



ウルトラジャムバリアント
(12号連動で大きな絵になるタイプの表紙)は
とうとう最上段に。
街なかだと思ってたら鳥居が!神社だったの??



オマージュカバーはシーハルクのパロディで
女ブランカのブラーナさん。


BGSというのはブラジルゲームショーの略。
去年10月そこでララが発表される際に(ネタとして)用意されたのがブラーナさん。
ただファミ通がイベント前にララのスクリーンショットをお漏らししてしまったため
そのネタさえなくなってしまったという悲劇のキャラです。

よくみると背景にストⅤブラジルステージのでかいワールドカップ?がありますよ。

以下#1~9のオマージュカバー!



























#1~#4収録

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/4071-6275d94c

プロフィール

イオ

Author:イオ
6月25日
モンスターハンター頂上大会


7月15~17日
evo2017

7月21~24日
SDCC
(サンディエゴ
コミック
コンベンション)

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索