春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

【ふとももに春麗を】カナダで春麗スパッツとか出てるよ!



日本ではストⅤの筋トレグッズが発売されましたが
海外ではこんなスポーツウェアが出てます。

春麗の女性用スパッツ!
WS0551.jpg

WS0553.jpg  WS0552.jpg


リュウブランカ柄の男性用もあります!


■同じくリュウ柄のラッシュガード
WS0554.jpg
ストⅤケンの服にリュウがプリントしてあるみたいに見えて
ちょっと友情を感じるデザイン!

ブランカ柄のラッシュガード。
WS0555.jpg

こういう時ほんとブランカは強いですね。
Ⅴに出れてないとか構わずグッズ化される。
ストⅡで一番オシャレなデザインは彼なのかもしれない。

波動拳道着!
WS0556.jpg

波動拳コマンド忘れた時に便利だゾ!
(ちなみにこのBJJというメーカーはカナダでトップのGI=着物ブランドなんだって
…こっちが本業だったのか?!)

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/4074-22eb3d58

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ
8/22
Games Con

8/25
FIGUARTS
キャミィ・ラシード発売

8/30
ストリートファイター
(無印)稼働から30周年!
ストⅤにログインすると
3万FMらしい?

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索