春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

EVO2016 Street Fighter World panel

evo.jpg

■今週はもう世界最大の格闘ゲーム大会
EVO2016が開催ですが
そこでストリートファイターⅤの周辺の
新発表があるようです。

決勝後じゃなく予選前!!

7月15日 午前10時から
(日本時間16日(土)午前2時)
SFV Content Updates
SFV Dev Updates
Capcom Pro Tour Discussion
Q&A Session

■ジュリやユリアンはPC化はまだとはいえ
ゼネラルストーリーで遊べてしまいますし
もっと先の話かもしれませんね。
これまでに話のあった、

★デイリーチャレンジ
★アーケードモード
★サバイバル以外でのカラー開放(こちらの下の方参照

この辺りの他に
★コスチューム
★ステージ
★来年のDLCキャラクター
…の話があるかもしれんなーと思います。
ちなみに今年は西谷亮さんもEVOに行くよ!!
ストEXキャラ参戦だったりして?

■そして来年はストリートファイター(1)から
30周年なのです!



以前のインタヴュー記事でもこんなやりとりがあったので
4Gamer:
 末永くと言えば,2017年にはストリートファイターシリーズが30周年を迎えるんですよね。
となると,また何かイベントがあるんじゃないかと期待してしまうのですが……。


杉山氏&中山氏:
 いやあ~,本当に良いところを突きますね!  何かあるかもしれないですね!(笑)

なにかやるっぽいですけど
具体的に想像ができないです
ストⅤにサガットが復活するとか??
PSVRでストⅠの追体験ができるようになるとか??
感圧式コントローラーをカプコンが発売するとか?

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/4079-ca8ab8d4

プロフィール

イオ

Author:イオ
6月25日
モンスターハンター頂上大会


7月15~17日
evo2017

7月21~24日
SDCC
(サンディエゴ
コミック
コンベンション)

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索