春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

小野さん「カプコンカップまでに発表するよ」

本日 鉄拳7FRでは新キャラ「マスター・レイヴン」と
「ボブ」が発表。




これを受けて「ストリートファイターは
EVOでキャラ発表とかなくて悲しいよ」という
ファンの声に小野さんが答えています。

「カプコンカップ(決勝)より前のどこかで
発表するよー」


来年のDLCについてはどこで発表するんですかね。
カプコンカップの予選のどこかかな?
ジュリとユリアンが来た後=東京ゲームショーもワンチャンある?

ちなみに今週のサンディエゴ コミックコンベンション(SDCC)では
小野さんサイン会はあるけど発表はない模様



【関連】



コンボフィーンドさんはキャラクターを追加するときに、
キャラクターのプレイスタイル、個性を重視するけれども
一方キャラクター人気というものもちゃんと見ている。らしいです。

■去年は10月28日にダルシムと一緒に
6人のシルエットが発表されました

■明日19日はカプコンプロツアー
コスチューム3人め追加です。誰なんだろ??
この時観られなかったんですがアナウンスでは豪鬼っぽいシルエットだった

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/4086-a3e9a834

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ
8/22
Games Con

8/30
ストリートファイター
(無印)稼働から30周年!
ストⅤにログインすると
3万FMらしい?

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索