春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

TGSでストⅤのステージあるよー!

CAPCOM 東京ゲームショー

CAPCOM PROTOUR公式の大会の他に
9月17日(土曜)、朝のステージにて
ストⅤも!!

ストリートファイターV スペシャルステージ
登壇者:綾野智章アシスタントプロデューサー
ゲスト:かずのこ(プロゲーマー)
ストリートファイターVのステージにスペシャルゲストとして、
プロゲーマーの「かずのこ」が登場!
カプコンプロツアー2015覇者の実力が見れるぞ!
新情報の公開もあるかも?


期待したいですね!

世界初出しの新キャラとか発表される場合
だいたい小野さんが来るのがパターンなので
小野さんのツイッターに注目です

■ユリアンはTGS前には来ないんじゃないかと言われていますが
(大会がキャラ対策とられてない新キャラで荒れるのを心配されている?)
本当の意味での対策って一年二年しないと形にならないと思うし
気にせず出しちゃっていいんじゃないかなーと管理人は思ってます。






■TGS出展タイトルはもうさすがに増えないんじゃないかと思ってるのですが(もう来週なので)
バンダイナムコの原田さんはなにかまだ増やしそうな雰囲気出してますね。
(鉄拳7はもちろんサマーレッスンもすでにラインナップに入ってるので
…なんだろ?)

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/4137-1de21243

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ

17日
MVCI
ブラックパンサー
モンスターハンター
シグマ解禁!

21日
闘神祭
(ストⅤ出展アリ)

25日
ストⅤ是空配信

10月下旬
(ガチャ)
デスクトップ
ザンギエフ

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索