春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

【UDON】STREETFIGHTER UNLIMIED#12表紙公開!!




■というわけでSFUシリーズも最終号が予約開始

この後は「ストリートファイターvsダークストーカーズ」が始まるので
本編はちょっとお休みかな?

ストⅤもキャラとか増えてゆくと思うので
またしばらくしたら描いてほしいな~

■今回のオマージュカバー


DAN-FOOLってひどいw

元ネタはDEADPOOLの68号。
VSシリーズでもおなじみのタスクマスターと2ケツです。
この絵自体も(もと)UDONの作家さん…
【訂正】Alvin Leeさんでした。ごめんなさい~~!!

Arnold Tsangさんの名前も見えたから勘違いでした;

■SFアンリミテッド4号分をまとめた単行本
1巻がそろそろ出ます(先月予定だったけど延期した)。



2巻は1月だよー!!


■SFレジェンドキャミィは1号も2号も買い逃しています。
キャミィちゃんの人気に供給が追いついてない感。

■今月はSWIM SUITS SPECIAL(ようするに水着号)も出ますよ!!



SFU9号の予告ページ。
IMG_0696_20160908095233e8f.jpg

YOU CAN'T DOWNLOAD THESE OUTFITS
(これらの衣装はダウンロードできないぞ!!)ってコピーが上の方に入ってますw

ストⅤに衣装として来てくれても全然かまわないのですが
現時点ではその予定はないみたいですね…。

単行本になるかどうかわからんし
これだけは買い逃さないようにしなくちゃ…;

■以下これまでのオマージュカバー!!

































■関連:STREET FIGHTER LEGENDS:CAMMY#4も表紙公開!

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/4139-79430bdf

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ
8/22
Games Con

8/30
ストリートファイター
(無印)稼働から30周年!
ストⅤにログインすると
3万FMらしい?

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索