春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

モリガン 【ブラックナースver】

カプコンフィギュアビルダーの
モリガン【ブラックナースver】が届きました!!
IMG_0717.jpg

ヴァンパイアの続編がしばらく出てないなか、
カプコン公式が贈るモリガンフィギュア!!二回目!!
西村キヌさんの新規イラストを
何度もコンビを組んでる濱崎剛さんが造形!!





【追記】キヌさんがラフ原画を公開されてたので補足!




モリガンはポケットファイターでナースのコスプレをしていますが
今回はそれをセクシーにアレンジした感じですね。
nursem.png

morrigan-nurse.gif

カプコンフィギュアビルダー クリエイターズモデル
モリガン・アーンスランド(ナースVer.


【イーカプコン限定販売】 カプコンフィギュアビルダー クリエイターズモデル
モリガン・アーンスランド (ブラックナースVer.)

黒はいわゆるイーカプコン限定カラーです。
通常の白とどちらにするか悩んで
結局黒を選びました…!!!


お顔
IMG_0718.jpg


IMG_0716.jpg

IMG_0727_20160929210517160.jpg

IMG_0738.jpg
肩にかかる髪の表現が色っぽいですね!!
ちなみにコウモリのハネは透明素材です…!!

手にもってる体温計はけっこうすっぽ抜けるので
以下の写真でもたせ忘れてるのがありますが
気にしないで下さい!!
IMG_0730.jpg
横から。
ガーターのデザインがえろい。

「モンハンのランスかな?」ってくらい
でかい注射器がインパクトあります。
はかってみたら33.5cmあったw

IMG_0723_20160929211227b71.jpg
腰(と右ふとももの)アンプルは通常のが金色なのに対し
ブラックナースverはクリアピンクです。
…いかがわしくない…?

IMG_0739.jpg
忘れちゃいけないアングル。

足元。血溜まりにコウモリ。
モリガンの眷属というよりはデミトリ感ある。
これもクリアレッドで綺麗。
IMG_0740.jpg


IMG_0754.jpg
2014年のモリガンと比較。
どっちも大きいです!!

ついでに撮った写真。






全部濱崎さんのモリガンなんだねえ…!!

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/4161-98f41954

プロフィール

イオ

Author:イオ
ウルⅡがもうすぐ
発売ですが
SWITCH買えてない…

5月26日…
ウルトラ
ストリート
ファイターⅡ発売

6月14~16日
E3

7月15~17日
evo2017

7月21~24日
SDCC

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索