春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

UDON STREETFIGHTER SWIMSUITS SPECIAL

水曜日に注文したSTREET FIGHTER SWIMSUITS SPECIALと
STREET FIGHTER LEGENDS:CAMMY#3が
届きました!!
IMG_0755.jpg

■SWIMSUITS SPECIAL
ようするに水着特集のイラストオンリー号。
シリーズに属さないため、今後単行本になるか微妙?

COVER Aは表紙がEcchi-Star!さんのララ。
名前でちょっとわかると思いますが
エッチ系の絵師さんみたい。
表紙のラフ。



本文ではポイズンを描かれてますよ!
IMG_0760.jpg


■目次で2013~15年のSDCCでビーチポスターとして描かれた絵が
使用されています。
IMG_0756.jpg
15年に没ったミカの絵を収録してもらえたら嬉しかったのだが…!!
これの中央。ストⅤでミカが発表される直前だったためか、ローズに変更された
udonkage2015.jpg

また水着号が出るのに期待!!

■本文。
こちらで結構紹介してしまってるので
ちょっとだけにします。部分拡大。
IMG_0761.jpg
この春麗、あきまんさんの新コスチュームの髪飾りしてる…早いな!!
リーフェンちゃんの腕の浮き輪、トゲ腕輪の模様入ってる!かわいい!!

作家さんのタッチがバラエティ豊かで
描かれるキャラクターもプレイヤーからサブキャラまで多彩なので
ストリートファイターファンが気軽につまむにはいい本だと思います!



■CAMMY #3
全4号のうちの3号ということで大ピンチ回です。
本編でもユーリ出てますよ~~!!
#1、#2ともカバーBで集めたいのですが
どうもカバーBのほうが人気高いらしく厳しい;

IMG_0759.jpg
冬始まる新シリーズ
「STREET FIGHTER vs DARK STALKERS」も4Pだけ収録されています。
内容的にめっちゃ本編なのでSFL:CAMMYの方じゃなくて
SF vs DSの単行本に入るんじゃないかな・・・?

買ったところは>ブリスターコミックスさん

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/4162-cb5ac7ed

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ
8/22
Games Con

8/25
FIGUARTS
キャミィ・ラシード発売

8/30
ストリートファイター
(無印)稼働から30周年!
ストⅤにログインすると
3万FMらしい?

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索