春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

【NYCC2016】S.H.Figuartsにリュウと春麗が来たァ!!!




バンダイの出してるアクションフィギュア
「フィギュアーツ」でストリートファイターから
リュウと春麗が出る模様!!
ロックマンやテリーに遅れること数年
(当時はゲームキャラは『D-ARTS』というブランドでしたが)
ようやく来てくれた~~!!
SHFryuchun.jpg

Toyarkさんの画像からわかる萌えどころ
・リュウと春麗の体格差
・二人の肌色の違いもいい感じ…!!
・リュウにはつまさき可動があるっぽい(多分春麗も)
・春麗のお団子おおきめカワイイ
 腕輪もかなり凶悪に尖ってて良いw
・春麗のストッキングがピンクがかった色で3rdっぽい
・顔は村田雄介先生の絵に寄せてます…?!
 ⅣやⅤのような筆タッチ影ではないですね。

参考:村田先生のストⅤキャラ
muratasf5.jpg

リュウ春麗以外がどのナンバリング準拠で出るかわかりませんが
いっぱい出るといいなあ~~!!
とりあえず春麗さんは2~3体買おう…w



小野さんのツイートによると来春発売みたい!



トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/4169-83a6d14f

プロフィール

イオ

Author:イオ
6月25日
モンスターハンター頂上大会


7月15~17日
evo2017

7月21~24日
SDCC
(サンディエゴ
コミック
コンベンション)

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索