春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

STREET FIGHTER UNLIMITED ANNUAL#1出るよ!(追記)




海外の超ストリートファイターファン
天 SARFARAZ 天 さんの情報によると
UDONから「ストリートファイターアンリミテッド」の
annual が12月に刊行されるみたい。
annuals.jpg

・ハードカバー
・4つの新エピソード

9月に出たハードカバーの1巻の出し直しじゃないっぽい。
UDONの公式にまだ情報ないから詳しくはわかりませんが
表紙の女性陣が主役のエピソードが一本ずつ入ってるんじゃないかな?

公式に情報来ましたー!ので追記。
32P、フルカラー、3.99ドル
ジュリvsディカープリ
いぶきvsQ
ダンとさくらの真面目な?修行
春麗vsマッドギアが描かれるとか。


表紙にこの方の名前が見えるのですが
誰の話を描くのか気になります…!!

【さらに追記】




表紙は3種類。これがカバーB↓。
danuals.jpg
さくらとダンが大きく扱われてますが
ストⅤ参戦フラグ…かもしれないですね?
ダンがいる方の表紙だと
さくらほぼ見えてないですが!!


恒例のオマージュカバーもあります!!(カバーC)



■11月、ストリートファイターアンリミテッドは12号が刊行されて
予定通り終了。その翌月にこれが出ることになります。

タイトルのannualは(名詞)年鑑・年報
(形容詞)年次の~、例年の~、年一回の~というような意味です。
年一回外伝を刊行していく…のかな??

■12月はComic-Conで予告された「ストリートファイターvsダークストーカーズ」の
刊行も始まるはずなのですが、こちらも予約とか紹介ページ来ないですねえ…;





スイムスーツスペシャルでの春麗のイラストが出来るまで
構図とか変わりまくっててビビる。

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/4177-ea53c280

プロフィール

イオ

Author:イオ
ウルⅡがもうすぐ
発売ですが
SWITCH買えてない…

5月26日…
ウルトラ
ストリート
ファイターⅡ発売

6月14~16日
E3

7月15~17日
evo2017

7月21~24日
SDCC

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索