春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

レッドブルコスチューム…だけじゃない?ver1.11に追加要素を暗示するデータが

ストⅤのパッチ1.11の話題色々
解析による情報ばかりなので
公式からの発表を台無しにしたくない方は
避けてくださいませ。
■レッドブルコスチュームがもう入ってるみたい
コラボ缶は11月からなのでそれを買うと入手できたりするのかな?
(海外では展開しなそうだけどどうなんだろコレ)


今回もジャケットを脱いだりする隠し要素アリ

■解析で23番め、24番めのキャラクタースロットが見つかる


今年はもうキャラクター増えないと思ってたのでびっくり。
ゼネラルストーリーでモデルがあったキャラが
怪しいんじゃないでしょうか??
アベルとディカープリあたりかもしれませんね。

■eventhubs記者さんたちの予想


※ちなみにイギリスステージの看板に描かれている
アイスバーンというキャラクターは
カプコンのアプリゲーム「オトレンジャー」のキャラです。

■ステージもまだ選択できないが
項目が増えている模様。
ドバイステージらしき画像も。


見つかった画像の中には
「サイキョー流道場」の名前も。
なにやらミニゲームではないかと予想されてますが
ドリームキャスト版ZERO3の副題でもあります。


ダンがショップ店員では終わらなそうな雰囲気を
漂わせて来ましたね…!!

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/4183-39656596

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ

17日
MVCI
ブラックパンサー
モンスターハンター
シグマ解禁!

21日
闘神祭
(ストⅤ出展アリ)

25日
ストⅤ是空配信

10月下旬
(ガチャ)
デスクトップ
ザンギエフ

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索