春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

ストⅣ 第3次ロケテ、他

■大阪セガアビオンでストⅣのロケテストが開催中。
先週公開された、エル・フォルテは使えないようです。

■今回は初めてカードが使用できる!!のですけれども、
普通に1キャラ1枚で、500円という仕様らしいです。
キャラごとにカードって、財布が大人とは思えない惨状になるので、ヤメテ欲しいですねー。
勝利や登場なんかの演出や、勝利セリフなんかをカスタマイズできる
予定なんだっけ??

カードそれ自体は、無駄にプレイヤーの出費を強制するだけのものなので
外見カスタマイズみたいなエサもないのに、やるプレイヤーがいるかは微妙。
なくてもいいんじゃね?戦績を自作するとか寒い人達も出てきちゃうし。
対戦数とかも、ある一定の域を越えると「見てはいけないものを見てしまった!!」って
感じになりますからね。勝ちでも負けでも。

カスタマイズ要素のない2D格闘で、カードがあった前例がいくつかあるけど
キャラカラーや隠しキャラを、カードなしでは使えないという只のマイナス要因だった。
そうならないことを祈ります。

■大阪ロケテに参加された方のロケテレポ
リュウの波動は画面に残ってる限り連射不能?という意外な弱点が?!
ただ糞強いファッキン調整なのかと思ってたヨー。

セービングを誉めている方を初めて見ました。皮肉とかじゃなく、マジで。
ブッパナシと対になるフェイントの要素としては面白いのかなー…。
個人的には、ガード不能は(というかレベルアップ自体)いらないと思います。


■その他、ストリートファイター関連ニュース。
(1)スパⅡXHD近況
 Xbox360ではベータテストも行われるようです。
 しかし、やっぱりあのタッチで全アニメーション描くのは無理だったようで
 簡略化されるようです。い、今から??もっと早く気づこうよ…。
 リュウvsケン動画など

(2)ストⅡ春麗映画は2009年公開。
 今年公開予定から来年になりましたー。
 クランクインはしたみたいなので、これ以上遅れることはないかな?

(3)ストオンライン
えーーーと。自分のPCが対応環境ではありませんでしたー。
ハハハ!ウィルスバスターの今年の奴も対応してなかったしな!!
さすが友人のお下がりだ!!

なのでベータテストレポとかは出来ませぬー。すいません。
今度からザンギエフとかも使えるようになるらしいですね。

コメント

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/42-50012e23

プロフィール

イオ

Author:イオ
【メモ】
3月17日…
鰯ヶ浜日本女子
プロレス放送局

3月27日…
ELリーグ

5月26日…
ウルトラ
ストリート
ファイターⅡ発売

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索