春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

【ストⅤ】カプコンカップ2016&PSXは来週末!!

■来週末はカプコンカップの決勝と
PSXでの発表!!

カプコンプロツアーDLCで賞金100万ドル上積み!
ん~こんな金額だと開発に使って欲しくなってしまうなあ…

■小野さん色々喋る


――先日開催された大会後に、12月にアメリカで開催されるPlayStation Experience 2016(PSX)で
“豪鬼”がプレイできると発表されましたが、
これについてうかがわせてください。

小野 豪鬼が出るなんて誰も言っていませんよ(笑)。

――ええ!? あの発表はなんだったんですか?

小野 もっと言うと、新キャラクターが登場するとも言っていないんですよ。
この映像の詳細はPSXで体験できますと言っただけです(笑)。

――そういうことだったんですか!? とはいえ、PSXで何かが体験できるのは間違いないのでしょうか?

小野 はい。それは間違いありません。
それどころか皆さんの予想を、いい意味で裏切る発表があると思います。

――そんなにですか!?

小野 新情報はリークされてしまうことが多いのですが、今回は相当な規制を
していますので発表内容は期待していいですよ。


■豪鬼っぽい人…だけではない!!
来年のDLCキャラクターも一挙発表…かな??
豪鬼?は今年なのか来年なのか??

■あきまんさんのデザインしたコスチュームも
まだ実装されてないですしそろそろですよね?

あきまんさんが最近「一ヶ月以上描いてる絵」があることも
とても気になっています。
(※ストとは言ってないですが
ゲーム業界の関係じゃないかな~という気がします)
来年はストリートファイター30周年なので
「覇」「極」に続く新画集の表紙かな~!!

■アレックスやいぶきの旧衣装や
ストⅡベガステージも動いてるとこ見られるといいですね。
あとクリスマスステージとかコスチュームあるのかな~




↑この大会もほぼ同時期に開催。
こっちでもなんか発表あったりして!
(CM録画できてないよ!って人は「鉄血のオルフェンズ」録画するといいかも)

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/4209-4137512f

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ
8/22
Games Con

8/25
FIGUARTS
キャミィ・ラシード発売

8/30
ストリートファイター
(無印)稼働から30周年!
ストⅤにログインすると
3万FMらしい?

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索