春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

あきまんさんが描いてる絵が気になりすぎる




スターオーシャンアムネシスの絵も描かれたあきまんさん。
(一迅社からガンダムの画集も出る模様)
最近一ヶ月以上かかる絵を描いてるそうで
非常に気になります…!!













とりあえず管理人はこの絵見ないで死んだりすることがないように
気をつけて生きたいと思います。
製作期間的にゲーム業界の集合絵を描かれてると推察されるのですが
ストリートファイターでしょうか?
オーバーウォッチもプレイヤーとして楽しまれてらっしゃるので
俺がブリザードだったら絶対依頼する…!!














絵と関係ないかもしれないけど深いなぁと思ったのでここに。
















あそこに描かれてる世界が
まだスト本編がたどり着いてない未来の世界なんですよね
春麗と成長した弟子がいつもの面々に会いに行く世界…!!

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/4210-2eac6c9a

プロフィール

イオ

Author:イオ
6月25日
モンスターハンター頂上大会


7月15~17日
evo2017

7月21~24日
SDCC
(サンディエゴ
コミック
コンベンション)

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索