春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

WEB拍手お返事【0609ー1123】

すごく久しぶりの
WEB拍手お返事です
いつもありがとうございます!!
夏からためこんでしまってすいません!!
ジャス
ティファニーの服ってこんなにけしからん感じでしたっけ…!!
あきらは次回描きます!!
いとさん
約束通り今回はジャスティス学園女子その1です!
本文はちょっと転載しませんが
元気ならよかったよ
別アカウントのことはうん、大体そうだろなって
思ってた。

是蘭さま
しばらくストⅤを起動していないので知らなかったのですが、
このバトルコスチュームってまだ解禁されていなかったんですね;
いぶきの触覚がないだと…?
個性喪失、、髪下したジュリちゃんでしょうか;

*今回髪型を変えるのがコンプセプトなのか
やたらと変わりますね(変わらないのはミカくらい??)
個人的には髪型換えは通常衣装の方に仕込んで欲しい…w

つ、ついにこの時がッ!!!
やっと…本当にやっと来ましたね!
待望と言っても過言ではないあきまんてんてーデザイン!(大興奮w)
正直、鉄拳の漫画家デザインの衣装とかものすごく羨ましかったので
これは本当に嬉しいです!やっぱり生みの親のデザインは一味違いますね~!
もう全部出してほしいですw

*4着喜んで買ってしまうぜ~~!!
Ⅳのときにこういうのなかったからホント待望って感じですね。
華やかかつエロい!

DAIさま
お疲れ様ですDAIです。こちらにゼネラルストーリークリアしました!
いやあ今までで一番物語に突っ込んだ作りでしたね!
個人的に感心したのがベガ親衛隊のキャラ作りをしっかりしてた
(洗脳されていないみたにふつうに喋るキャラもいた)ことと
ⅣとⅢの間のストーリーをしっかり描いてたことですねえ。
脇キャラも出番多くて楽しかった!
僕はシャドルー贔屓の人間なんでファンが見てて面白かったですwww
追加キャラのバイソンといぶきもかっこよく、
ジュリとユリアンのモデリングもしっかり作ってあり、
さらにマッチング改善おまけに追加ステージと盛りだくさんでした。
今後もこの調子でしっかりと頑張っていってほしいですね!
余談ですがガイルとバイソンだけ本人BGM+ステージと二曲あってずるい!
朱雀城追加してくれ!と思っちゃいましたwww

*そういえば朱雀城来ないですね…;

ゼネスト良かったですよね!
親衛隊があんなに扱い良いとは!!
Ⅳがストーリー投げっぱなし気味だったのを
恐ろしいくらい拾ってきたなと思いました!
(アベル、バイソン、ディカープリ近辺)
これでⅢより後の時代にもすっきりと移行できるかな?
細かいとこだと蝶の演出も好き。

ニーダさま
Unlimitedの総集編が出てくるのは個人的には有り難い!(*´Д`)
各表紙も捨てがたいけど、集める労力を考えるとなかなかに辛いものが…。
キャミィも総集編としていつか出てくれると嬉しいですね!

*管理人は結局#1#2が買えてません;
春くらいには出ますかね~;

りょうさま
あー!ラブプラスの方かあ。確かに塗り方が似てます。
小野ちんがラブプラス好きだから、
オファーにも小野ちんが一枚噛んでるのかも!?

*あるかもですね~(めがみめぐり)
結局のところそういう縁が大きいものですよね世の中。

一瞬ボトルキャップかと思いましたが、大きそうてすね!
表情もいい…。フィギュアは集めていませんが、これは欲しくなる…。

*POPCULTURESHOCKのザンギ
お高いですがインテリアにも最適な大迫力だと思います!

コミコン楽しみさま
ストリートファイターxG.I.ジョーすごいですね。
続編の情報まだですか。
ストリートファイターXG.I.ジョーアンドトランスフォーマーの情報は、
コミコンできますか。リュウとスネークアイズ、デューク、コンボイ司令官、バンブルたちの共演がみたいです。
サンディエゴのコミコンで発表が楽しみです

*TFは来なかったですねえ…。
UDONにTF好きな方はいらっしゃるみたいですが。



コーエーテクモさん、DOA5llには、結城晶や不知火舞がいるようですが、
出来れば、ストリートファイターのリュウや春麗や鉄拳の平八や一八、
風間仁と言った三島家の面々も参戦してほしいです。
なんかのイベントで発表してほしいです。

*そのうち実現しそうです!!

ストリートファイターzeroっぽくなった嬉しいです。
ストリートファイターⅡXやzero2やⅣのキャラクターを参戦してほしいです。

*各ナンバリングから呼んできてほしいですね。
来週の発表に期待!!


フジサさま
>サムスピキャラが出られない理由 これ、衝撃的の事実ですよねぇ。
昔の雑誌記事とかインタビューとかで書かれてたことと違うという。
最近のシャド研の更新も毎回ビックリさせられますし、
色々と昔の情報も出てくると嬉しいですね。

*このインタヴュー
武器とママハハがネックだったとは…
サムスピチーム出すとしたらナコルルは絶対必要だったろうし
悩みどころだったでしょうね

ずーっと遊んでたはずなのに、細かいところで変わってたのに
気づきませんでした。
(通常技絵が増えたのはバイソンだけだと思ってた・・・)
ホントは手刀の絵にしたかったけど、
ロム容量が限界で流用せざるを得なかった・・・みたいな感じ
だったのでしょうか。

*ユーリユーニ、気づかないですよねアレは…
合体技のドットも入ってるらしいので
そこまでカツカツではなかったんじゃないかという気もします。
こっそり家庭用で個性をつけたかったのではないでしょうか??

これは期待していいのですかー!? 
新妻さんがサラッと流してたのは残念ですけど、
タツカプ造ってた時も裏でマブカプ3造ってるの秘密にしてたから、
ワンチャンある・・・かも。 
>MVC7? 5~6すっ飛ばしてますね。
エックスメン、MSH、タツカプを含めないと
次が7作目ってことですかねー(少しムリヤリ)。

*MARVELには釣られました…。
最近も新妻さんが作ってないというツィートされてて
ションボリです。アベンジャーズ3の時期に
MVC4がリリースされるのはもう無理かなあ;




当時、イマイチ響かなかった「タイトルで戦う」というコンセプトだと、
スト1は凄くあってますし
(2以降の後継シリーズに比べると浮いてるという意味で)、
上手く纏まってたらインパクト大きかったんだろうなぁと思います。
ファイティングオールスターが前提にあるゲームだったので、
候補として「ファイナルファイト枠」とか
「ジャス学枠」「スタグラ枠」とかも没案にありそうですね。

*なんていうかシュガーラッシュ的なゲームですねカプジャムって。
もういっそスト1そのままのドットでも良かったかも(良くない)。
ジャスティスやスタグラ、FF(リベンジ?)も欲しかったですね。

少しず~つ、理想の形になってきてますかね
(CPU戦の充実とか切断対策は元より、カラー条件緩和は個人的に助かる!)。
夏セール実施中なんで、DL版スト5を買いなおしました。
一度ディスク用のアプリケーションを消さないとダウンロードできないらしく、
再ダウンロードして。これがまたダウンロード時間長い!
・・・ということもあって、なかなか遊べてません。
この辺はPS4の仕様のせいなので如何ともしがたいですが。

*通信対戦はもう全然ブブらない印象ですね
あとはゼネスト入ってる版とかオフラインでしか遊ばない人救済も
したらいいんじゃないかなーと思います。
PS4の方針とは真逆ですけれども。

ちょっとマイナーどころを選んで書きそうですね。
(アベンジャーズやスパイディ、ウルヴァリンは
「頼まれても来るだろう」と思われてそうですし)
ロックマン、キャプコマはマブカプ3でも欲しいと
言われてたので順当ですが、ルビィ辺りはちょっと意外ですねー。
 >最近新キャラ新タイトル この辺は新規タイトルに
頑張ってもらわないことには難しいですね(最近だとめがみめぐり・・・)。
マブカプ1の時は懐かしい面子を今風にリファインするという方向でしたので、リファイン系も面白そうですね。
ソンソンとか、シャド研のモモタルとかも有りだと思います。

*古いキャラもいいかもですね戦場の狼とか。
スマブラにもダックハントとかいますし。
ブレスとかモンハン、BASARAあたりもアリだと思うのですが来ませんね。
めがみめぐり、とりあえずつくもちゃんがフラッシュコンボしたり
「たすけて~~」で七女神呼び出したりするのは想像できますw

祝・4コマ復活ー!
最近、ファイティングストリートの音源が素晴らしいことに気がついたので、
個人的にタイムリーなネタです。
シャド研のまとめは、ストゼロ勢のようにリファインで
活路を見出してほしかったモヤモヤ感がありました
(というか、アメコミの展開が自由すぎて・・・)。
武神流もそうなのですが、スト界(カプ界)の忍者勢力図みたいなものも
気になってますね。

*ありがとうございます!
ZEROくらい、自由に変えて(かぶらないようにして)
生き延びさせるのもアリだったかもですね。
爪じゃなくなればバルとはかぶらないし。
アメコミはちょっと自由すぎです
新刊だと元も死んでました…;

纏めお疲れ様です~。>同じ誕生日のファイター
今まで居ませんでしたが、シャド研経由で
同じ誕生日のキャラが出来たことがちょっと嬉しいです
(メインキャラではなかったですが)。
キャラ増えていくと、ページの真ん中あたりのキャラに
飛びづらいのがちょっと気になりますね。
というか、ゼネラルストーリー見終わったら、
あの人 と あの人 のプロフィール見比べますよね。

*2月14日の、絶対チョコくれなそうな人ですねw
中山さんも目次みたいなリンク作りたいとは
いつだかおっしゃってました。
人数増えたから大変だー!

飛竜2が出たての頃のアルカディアでも突っ込まれてましたねぇ。
(文字を食すのか?とか)飛竜が食べ物を食べるとか、
人間味が溢れるような要素は出来るだけ排除していこうってイメージですが、
実際(の飛竜のキャラ付け)はどうなんでしょうかね。

*世界各国を飛び回るイメージだったので
「おだんご」とか「ラーメン」出てきたら台無しだぁ!!みたいな
感じだったのかもしれません…w
まぁロシアだからボルシチで回復とかになっても
ちょっと世界食べ歩き感が出ちゃいますね。

ハカーンさま
いぶきかわええええ!!(絶叫!)
おっぱい大っきい!太ももエロス!
イオさんが描かれるといぶき新コスもいいなと思えます♪
制服と防具の絶妙な割合が実にエロス♪
後ろからのぞいたら絶対見えちゃうってああ!!
妄想せずにはいられません!!(悦♪)
そしてやっぱりいぶきはおっぱい大きいのが至高!
ゲームだと制服で着痩せ(?)するのでせっかくのおっぱいが
目立たなくて毎回もったいないです(悔)
いぶきにもおっぱい強調したアレコスが欲しい!!(神願!

*忍法紐水着!!!みたいな…ね!(なにが「ね!」なのか)

ありがとうございます!こっちのコスチュームも
隠しコマンドで具足&マスク解除とかできないものかと思います。

お嬢の水着コスキターーーー!!さすがはお嬢!
あれほどストⅣで望まれた水着コスを平然とご披露するそのお姿!
そこに痺れる!憧れる~!!それもサングラスとか帽子とか
「小物までも良くお似合い」でまさに理想の水着コスです♪(感動!)
ステージもひなたとティファニーがいるなどまさに豪華で素晴らしいです!
ジュリとユリアンも新コスかっこいいですね!
ユリアンは今回脱がないのかな?
それともVスキルでキャストオフ?!
ジュリは全身タイツみたいで露出は減ったけどすごくエロいですね♪
4コマのジウユーちゃんの美人顔を久しぶりに見れて幸♪
私もマスクだど思ってましたがアレはメイクなんですね、
美人さんなのに正直勿体無い!(個人的に)
最後に1コマ目のヤンユーの爆笑顔がめっちゃかわいいです♪

*水着&ビーチ良いですよね
管理人はランクマビーチ&水着固定です。
季節感を演出できる男です。
ジウユーちゃんヤンユーちゃんは
原作とはだいぶ違う性格になってしまってますが
個人的にはとても愛しいです。

一段目中央の横乳いぶきをアレコスで超欲しいです!!
カプコンさん!コレください!!(超懇願!)
この横乳コスさしおいて今のアレコスが先に作られた意味が
本当不明です、さすがいつものカプコンクオリティ・・・
(洋服の方はいいとして)いままでの通常コスに近いながら
横乳出てるこのコスが超絶欲しいです!!
(もういっそアンケートとかしてくれないかな?

*ボツ案も良いの多いですよね~
あんまりエロいと怒られるのでしょうか?

水着キター!!カプコンやっと解ってくれた!!(神感謝!)
キャラごとにちゃんと個性の出た水着の数々で本当すばらしいですね♪
しかしやっぱりお嬢の水着が一番お似合いすぎ!さすがお嬢!
水着動画の最後の一瞬映るいぶきの飛竜っぽいコスも水着でしょうか?
これはまさかスク水?!!(妄想w

*ほんとにスクール水着でしたねw
(男性陣もですが)なぜジュリのはなかったんでしょう…

いぶき通常コスキター!!やっぱりこの服が無いとね!
これでいぶきは安心です♪ストⅡベガステージ復活は熱い!
Ⅳの時どれだけこのステージが欲しかったことか!素晴らしいですね♪

*ステージギミックが楽しみですね
旧コスはやっぱり一番欲しい人多いと思うので
今後もよろしくお願いしたい。

待ちに待ったレインボー・ミカのフィギアイラストきたああああ!!
ストⅤコスでマイクパフォーマンス姿がエロむちすばらしい!!
はい!これ購入決定です!!(感動!)
いぶきもそろそろ原型披露して欲しいです♪
いぶきとミカは絶対買いますよおお!!(本気w)

*2016年は一体もリリースがなく寂しかったですが
来年はいぶき、ミカ、に続いてあと二人くらい出してほしいものです!!

いぶきスク水キター!!(競泳水着かな?)
水着に防具とか!なんてマニアックな♪(悦♪)
早く「谷間とお尻」を堪能したいです♪
いぶきはストⅣでカプコンガード(w)が固い箱入りキャラだったので
これは本当にうれしいです!(号泣!)
あきまんさん春麗用衣装がエロかわゴージャスセクシー!!
素晴らしい!の一言ですね♪
もうほんと「おへそ!」が素敵!(嬉!)
他の女性キャラもあきまんさんデザイン衣装がぜひとも欲しいです♪

*確かに!春麗だけじゃなく色んなキャラにほしいですね!
いぶき確かにⅣだとガード硬かったですねw

コトブキヤいぶきキターーーーーー!!
「大胆スリット」はもちろん「横乳」がすばらしいですね!
「横乳」がすばらしいですね!!(大事二回w)
ああ~♪発売が待ちどおしいです~♪
いぶきキターーー!!即効予約しましたよ!
もちろんマスク付きで!!持ちに待ったぞいぶきいいいい!!(絶叫w

*スト美少女シリーズ初のボーナスパーツ!!
2015年夏発表から待たされましたが
待たされただけのことはある!YKTT!!YKTT!!

modはやっぱりデザインセンスがいいですね♪
良い水着ばかりでうらやましい(ミカの公式水着がいまいちなので(泣))
ミカの水着が素敵ですね♪実にミカらしい感じが良い♪
お嬢はやっぱり水着が似合うなあ♪実にエレガント!
ララさんはどんな水着着てもたまらんですね♪
水着より肉感ボディに目がいってしまいますw
ジュリはエロス度が増すとジュリらしさが上がって良いですね♪
エロかっこいいジュリはすごく良い♪

*まぁ欲望に忠実というかw
怒られないので存分にきわどいですねw

キタアああ!!待望のミカフィギア!!ムッチムチ最高!!
しかし本当早いですねw来年くらいに予約始まるのかと思ってましたw

*イラスト出てからすぐ予約になるか本当にまちまちですからね~;
いぶきから間を開けずに出てくれて嬉しい
以前出たCAOCOMANIAXもいぶきとミカでしたが
なんだかこの二人縁がありますね~

うおお!まさか3コスが裏技?で再現されるとは!!
やっぱユリアンはこのパン1スタイルがカッコいいですね!
ユリアン完全復活って感じが最高!
うおおおお!!こんな裏技がああ!!
カプコンさんありがとう!!(大感泣!!

*ユリアンはパンツでこそユリアンですね!
水着の裏技も嬉しい。

R・ミカキターーー!!即効予約しました♪
この前イオさんが海外情報を教えてくれていたので
安心して予約できました♪ありがとうございます!(感謝!)
しかしミカ、イブキみたいな特典なしなのにイブキより高いって何故?(w)

*言われてみると謎ですねー
髪が透明っぽいのかしら

いぶきかわえええ!!2コマ目の「えへへ顔」がかわいい♪
そして3コマ目のたくしあげでああ!
眩しいブルマがチラ見え!たまりません♪
たくしあげた指とブルマと太ももの絶妙なエロスが
なんとエロエロ最高です!!(悦!)
そして最後にちくわ食ってるいぶきの顔がまたかわいい♪
とりあえず食ってからクナイ用意するのねw
いまだ育ちざかりだもんね・・・爆乳が!!!(力説w)
落ちでミカりんが反応してるのがまたいいですね♪
小さい描写ながらミカのおっぱいすげえ!!(歓喜!)
かりんお嬢は霊感あったのね♪(ミカはたしかに無さそうw)

*ありがとうございます!
かりんさまは基本なんでもできるハイスペックな人だと思ってるので…w
ミカは怖い話怖がるくせに全く霊感はないタイプだと思う…。

忍者といえばちくわ!!
あと鉄アレイ!!

「4コマその23.2」の4コマ目の
何とも言えない表情の赤面春麗かわいい♪
リュウの「普段のは割と痛い」って彼らしい
真面目なセリフが絶妙でツボですwたしかに割と痛いw
「4コマその32」の3コマ目のジュリがかわいすぎ♪
いわゆる「Sは実はM」というやつですね♪
実は「めちゃくちゃに揉まれたい」とかジュリが思ってそうで
・・・ちょっと興奮します!(妄想w)
「プロジェクトクロスゾーンの2コマと4コマ(5)」の
「飛竜」の二文字がもう「巨根(生命の棒)」の二文字に
しか見えないおれガイル!!(w)
そう考えるともう4コマ目がエロすぎますw
もう完全に左手が「玉」を支えてるようにしか見え・・・(自重w)
そして5コマ目のワル様の赤面表情が激かわ♪!!

*ありがとうございます!!
どんだけ大きいんですか!!

戻って23.2
リュウは子供にも嘘つかない(つけない)人だと思ってるので
結構話しちゃいけないことまで喋ってます。
でもそういう人嬉しいよね。

ジュリちゃんはまわりで「処女っぽい」「というか童貞っぽい」と言われててw
女子に夢見がちなわりに自分がそう見られるのは
意外と苦手なんじゃないかな~と思ってます
Mでもいいけどね!!

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/4212-43205ff3

プロフィール

イオ

Author:イオ
シャドーバース
✕スト5コラボって
結局どうなったんだっけ

4月26日…
学園&職業コス実装

GW頃…
フリーコミック
ブックデー
今年のウドンは
レスリングSP!

5月26日…
ウルトラ
ストリート
ファイターⅡ発売

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索