春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

【UDON】STREETFIGHTER vs DARKSTALKERS、現時点でのまとめ

UDONが夏に発表した
STREET FIGHTER vs DARK STALKERS
(ストリートファイターvsヴァンパイア)についても
ちょっとまとめておきます。
sfvsds.jpg

・8冊のシリーズ
・2016年12月予定だった
 (その後1月にズレこんだ?)
・STREET FIGHTER LEGENDS:CAMMYには
 毎号プロローグ的なエピソードが掲載された。
・STREET FIGHTER UNLIMITEDにも
 プロローグ?的なものが掲載された。

■現在予約が始まってないのはちょっと遅い感じ
(2月以降になったのかもしれない)

■どうもCOVER Bはミッドナイトブリス(女性化)バージョンになる模様
(CAMMYでも親衛隊バージョンの表紙を描かれた方のツィート)













「僕のブリスバルログのデザイン気に入ってもらえるといいな」とあるので
ストリートファイター側のキャラもブリス化されるようです(すごい人数になりそう)。
バルログはSNKvsCAPCOMでブリス食らったことありますけど
そっちのデザインには準じないみたいですね。

カプコンファイティングジャムでもブリスを喰らってるファイターが
そこそこいますけれど、こっちはどうなんだろう?
アレックスとかベガ・豪鬼は素直に女性化されてましたが
リュウが別人化(劇場版に出てくる幼女)だったりするんだよね、アレ。

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/4216-3c736493

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ

17日
MVCI
ブラックパンサー
モンスターハンター
シグマ解禁!

21日
闘神祭
(ストⅤ出展アリ)

25日
ストⅤ是空配信

10月下旬
(ガチャ)
デスクトップ
ザンギエフ

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索