春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

【来年もゼネラルストーリー来る?】ストⅤシーズン2への秒読み

今週末の整理、その2。ストⅤ関係!!
MVC4が本当かどうかに関係なく
こちらは確実に発表があるので楽しみですね!

「ストⅤに」「豪鬼が」とは書いてないものの
何かがPSXでプレイアブル!!
(阿修羅像がアスラズラースのアスラっぽいのは
MVC4にアスラが出るというフラグだったりするのでしょうか??)

■カプコンカップ


今年の総決算!!
来年がもしかしたら二種目になってしまう??ことも考えると
ここまでのオールスターはなかなか見られないかも?
インフィルトレーション選手が最強の座を守りきるのか!?
強豪中の強豪だらけなのでわかりませんね。

■来年のDLCキャラクターもここでおそらく発表に
なるんじゃないですかね~


Bornfreeさんのシーズン2予想。

管理人は完全新規のキャラが複数欲しいです。
旧キャラはモデルがある「アベル」「ディカープリ」
定番の「豪鬼」「さくら」が有利ですかね。

「ギル」もありそうかな…?
神人っていうのはギルのことだったんだよーーー!!って



中山さんがゼネラルストーリー的なものの台本を書いてるっぽいので
物語の中心となるキャラが来る予感はあります!!
(ベガさまもなにかまだやりそうですけれど…)


■調整も来年のプロツアーが始まる前のタイミングで
入るんじゃないでしょうか?1~2月あたり。

■あと確実に来るだろうというのが
新コスチュームだと思います。これは大会直後に来そうですよね。
プロツアー、ハロウィンと配信終わってしまいましたし。

春麗のあきまんさんコスチューム
いぶき、アレックスの旧コスチューム早く!!

■30周年画集とか、色々来ると良いなあ~!!

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/4221-a7fe362d

プロフィール

イオ

Author:イオ
夏コミ金曜日
ヌ14b

7月15~17日
evo2017

7月21~24日
SDCC
(サンディエゴ
コミック
コンベンション)

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索