春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

【TNC】リュウと春麗のスペシャルカラーが登場!

■BIGBOYS TOYSのストⅡフィギュアTNC。
リュウと春麗の2Pカラーが出るみたいです。
tncnewcolor.jpg


必殺技ボイスだけではなく今回は
ステージBGMが鳴るっぽい?別物じゃないかー!!
BIGBOYSTOYSONLINESTOREと
12月16~18日に香港で開催される、
TOYSOUL2016限定。
こ、今月じゃないですか…!!
その他の仕様はもうすぐ公開。
イーカプコンでも取り扱ってくれないかなあ。

色違いのリュウはイラスト担当のFOON WONGさんの部屋にも
絵があったけれど、実現したんだなあ。



■同じく香港の、ストームコレクティブル。
vegadati.jpg

ベガのアクションフィギュアに
ベガ立ち用の腕組パーツを発表
予約も始まってからこんな大きな追加パーツを発表するの珍しいですね。
(※8月の時点ではなかったんです
ヘッドプレスがはかどる!!

figuarts(おおよそ1/12スケール)と比べると
こちらはおおよそ1/10スケールとちょっと大きいですが
ベガ様は多少大きくてもいいような気がするし
figuartsではまだ出るかわからないので抑えておくのも良いかと!!

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/4231-bddb5619

プロフィール

イオ

Author:イオ
ウルⅡがもうすぐ
発売ですが
SWITCH買えてない…

5月26日…
ウルトラ
ストリート
ファイターⅡ発売

6月14~16日
E3

7月15~17日
evo2017

7月21~24日
SDCC

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索