春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

【ストⅤ シーズン2】最初の追加キャラクターはやっぱり豪鬼!

PSXまであと約90分。


小野さんは怪しい画像を投下しています。
この豪鬼…チョンマゲじゃない…?長髪…?








■髪型の変わった豪鬼だったよ!!
12月20日(日本時間21日)に使えるようになるらしい!
WS0737.jpg



コスチュームで
従来の髪型もあるみたい!



豪鬼の他にも5体の新キャラ!!
WS0738.jpg
シルエットにさくらっぽいのがいないなあ
しいて言うなら右から二番目??
yosou.jpg
※COMPLETELY NEW CHARACTERSが
「今いるキャラの使い回しじゃないよ新キャラだよ」という意味でなく
「完全新規キャラクター」という意味だった場合
予想もクソもないのですがどうでしょうね??

新キャラ作るやる気があるならむしろ嬉しいですけれども。

【追記】カプコンTVから


背景が関係あるのかは秘密。

来年配信だけどシルエットは固まるくらいには作ってる。

あと真ん中のでかいシルエットがヒューゴーじゃね??って話になった時
綾野さんと橋本さんが言いよどんでたのを追記しておきます。

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/4232-52a6156f

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ

17日
MVCI
ブラックパンサー
モンスターハンター
シグマ解禁!

21日
闘神祭
(ストⅤ出展アリ)

25日
ストⅤ是空配信

10月下旬
(ガチャ)
デスクトップ
ザンギエフ

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索